Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


ちゃんと作る事も・・・ あるのよ?

たまには、真面目にご飯作りでもしようかと思い、
アジの竜田揚げタルタルソースがけにしてみました♪
タルタルソースは、玉子をたっぷりめに!
いや、いつも通りか・・・(*´-`)←

キャベツを千切りするのに
包丁で打ったのも久しぶり(笑
キャベツそのものが普段ないのもあるけど、
千切りにしたりしないからなぁ~
キャベツあったら、お好み焼き(ざっくりカット)とか、
浅漬けにしてみたり、炒め物とか、たまに汁物に入れたりだから・・・

千切りキャベツには、青じそドレをいっぱいかけてるので
色がついてますな!(・o・)

右上に、ホクホク長芋の唐揚げも置いてる!
うちの定番☆ ヽ(・ヮ・)ノ
今回のは、片栗粉だけじゃなくて、
市販の香味唐揚げ粉も混ぜたやつだから
いつもよりずっと茶色くなってしまった・・・
まぶした粉も多めだし!

でも、美味かったよ♪←
画像では、とてもわかりづらくてごめん!(笑
メインのご紹介でした


《Twitterにて画像のせ》
https://twitter.com/coco_cchi417/status/1006513699224350721

アバター
2018/06/13 00:17
>おかぴさん

何かがおかしい・・・ 色々とおかしいw
ちょっとしたプロポーズのようだね(*´-`)
アバター
2018/06/13 00:05
これから毎日おかぴのご飯を作ってほしいな(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.