Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・ิ_,・ิั๑)ノ


https://uranaitv.jp/content/114436

遊び人度がわかる【お祭り屋台占い】たこ焼き、りんごあめ……どのタイプ?

                                                                                                                    

あなたは「わたあめ」……合コンでお持ち帰りされる

 あなたは「わたあめ」タイプです。
ふわふわで甘いわたあめは、吹けば飛んでいってしまうような、
頼りなさを感じさせる食べ物です。
あなたは受け身の遊び人。
どこか頼りないところがあり、男性に誘われれば、
ふらふらとどこへでもついていってしまいます。
合コンなどへ行けば、お持ち帰りされる確率はかなり高いでしょう。




おともだちのところから・・・でも、オナゴ向けだった。

アバター
2018/06/13 22:06
ぷぷ、またおんなじデス~~~~~w

うまれた日一緒なのかな~(´艸`*)w
アバター
2018/06/13 21:41
あははw  受け身というか 頼まれれば断れないタイプでは有ると思ふ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.