Nicotto Town


テディ ♫♬ 


月ロケット2つにアカメ釣れたよ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.11cm
カワムツ
2
14.22cm
オイカワ
2
14.95cm
ウグイ
1
26.98cm
ニゴイ
2
42.74cm
ギンブナ
1
20.47cm
ナマズ
2
57.31cm
ブラックバス
1
39.78cm
ウナギ
1
42.57cm
ハクレン
1
86.12cm
アカメ
1
102.16cm
おもちゃの月ロケット
2
13.91cm
2009/10/03 20:46


 今日は久しぶりの大漁です^^v
 いつもの部屋で釣りをしようとすると、
 カエルクラブのKさんにばったり会いましたw
 お話しながら釣りをして楽しかったです☆

 今日は40-20でやったら釣れました。
 久しぶりにアカメも釣れたのでラッキーです♪

 今日はお友達の情報だと十五夜らしいです。
 なので雨も止んだので月を見に外に行くと、
 雲の隙間から月が見えました^^

 ちっちゃぃ頃はお月見団子を作って、
 ちゃんとお月見したのにな~w
 懐かしい思い出です^^

アバター
2009/10/04 20:40
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^いっぱい釣れて楽しかったよ♪
メルちゃんのお陰でお月見することが出来たよ^^
ありがとね❤
アバター
2009/10/04 20:38
まろれもちゃんへ うんうん、まろちゃんと釣りした時も楽しかったよ^^
私は夜は9時いると思うから、まろちゃんさえ忙しくなかったら釣りしよう♪

昨日は雲に邪魔されたけど、今日は十六夜だったけどキレイだった❤
私もお母さんに作ればと言われたけど、
上新粉?がなかったから作らなかったよw
アバター
2009/10/04 20:33
kuniさんへ こっちは月は雲が少しかかってましたw
私もレア3つは新記録だと思いますよw
その日に釣れた人の席で釣ったり、
前の日に釣れた席で釣ると確立が高いみたいです^^v
アバター
2009/10/04 17:30
おぉーーーすごいねぇ
おめでとう♥

お月さま綺麗でしたよねぇ♫
アバター
2009/10/04 11:56
お友達と釣りするのって楽しいよね^^

また、時間が合ったら是非釣りに連れてってね^^

十五夜お月さま見えたよ

神秘的だった。。。

だって、同じお月さまを見上げてる人が この世に たっくさん いるんだなぁ・・・

って、思っちゃってw

お月見団子作りたかったけど、お団子の粉がなかったから 諦めちゃったw
アバター
2009/10/03 23:22
今晩は、つい外に出て月を見てしまいました、快晴なので綺麗なお月様が見れました、釣りのほうは、三匹もレア良く釣れたね僕は、一回の時間で一匹づつしか釣たことないです(^o^)/おめケロポチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.