Nicotto Town


まいご活動中!


ザマスイベント開始!


「ザマス」イベントが始まったざますよ。
みなさん行ってきたざますか?

イベント期間は6月13日15時~7月4日11:59までざますから間違えないように
するざます。(23:59ではありません。)

今回のイベントはセレブ限定ざますからプレミアム参加のアイテムも
少々お高いザマス。(220p)

しかも、20日からの船上パーティにはドレスコードがあるざます。
今回の参加アイテムに加えて、パーティ参加用にドレス(セット服)がいるざます。
今回の入荷アイテムでPコイン使い過ぎないようにするざます。
(cのセット服でも参加可能)

今回の参加アイテムの鏡(C=300Cコイン・P=220Pコイン)を買って
中央イベント広場のシンデレラにアドバイスをするざます。
今回は、一日一回ざます。

ポイントは18(ピンク)・20(緑)・22(青)
Pは5倍で90・100・110ざます。

もらえる特典は
<お部屋アイテム>
30pt ガラスの椅子
30pt ガラスの机(テーブル)
30pt ガラスの鏡台
<着せ替えアイテム>
200pt 足元のともだちねずみ
500pt まとう美の魔法
500pt 流れるハートパフューム
600pt 一体型フェイス(照れシンデレラ)

P参加のSP特典はふわふわフェアリーゴッドマザーざます。
貰い忘れるんじゃないざますよ。

~特典GET見込み~

タウンが24時間化したため、22日間ですが、
おそらく参加回数は21回だと思います。

なので、C参加の平均値20×21日間で420pt
運がいい人でも500ptには手が届かないけど
ネズミさんは余裕でもらえそうです。

P参加は平均値100pt×21日間で2100pt
きせかえアイテムは1800ptでコンプ
あまりは300ptなのでネズミさんを余分にもらうか?
お部屋アイテムをもらうか?
組み合わせは、ポイント次第かな!?

アバター
2018/06/20 21:53
ikukoさん

確か、書いたよな~って思って、しかも、これはザマス口調で書いたので
結構コメントもらってたので皆さん呼んでいただいたと思っていたのですが…。
日にちが経って、忘れちゃったかもね。
アバター
2018/06/20 20:54
まいごさん
こちらは確かに読んでコメント書いていますね。
この後に3日 実家、早朝通院、孫の運動会が続き
部分的に 読み飛ばしてる事が判明しました。
色々と、いつも詳しく書いて下さって有難うございます。<(_ _)>
アバター
2018/06/14 23:13
aikoさん

いえいえ、こちらがお世話になってるんざます~。
あら、間に合わなかったザマスか?
それはお気の毒ザマス。
まだまだ始まったばかりなので、毎日忘れずに通うざます。←前回行き忘れてニコロボもらえなかった人

ドレスは買わなければいけないザマス。
Cでもいいようザマス。

って、恥ずかしいと思ったけど、ここまでやると笑えて面白いザマス~。
(⌒▽⌒)アハハ!
じゃなくて
(^。^オホホざます。
アバター
2018/06/14 00:22
いつもお世話になっているザマス ^^
情報ありがとうざます。
でも、昨日は数分違いで間に合わなかったザマス。
(Pコが足りなかったから 100Pだけ追加したざますけど、その時間が。。。)

ドレスは新しく買わないといけないザマスか?

・・・って、なんか恥ずかしいですね ^^;
「ざます」って、昔はほんとうに使ってたんですね。
アバター
2018/06/13 23:51
ちむさん

わたくしもウケたざます。
みなさん、乗って頂いて嬉しいザマス。
アバター
2018/06/13 23:50
ザマス連発に笑いを禁じ得ないザマスw(*´艸`*)
アバター
2018/06/13 23:49
つっきーさん

セレブの皆様にはなんてことないんざましょ!?
パート主婦のにわか、もとい「なんちゃってマダム」にはお高いザマス。
ドレスは買えそうにないザマス。
フェアリーゴッドマザーに魔法をかけてもらうざます。
アバター
2018/06/13 23:43
セレブ限定だから参加アイテム高かったのザマスね。
この調子だとドレスも高そうな予感ザマス;
まいごまいご様、何時もお知らせありがとうございますザマス♪


アバター
2018/06/13 23:14
和泉屋さん

それでいいザマス~!
その気持ちが大事ザマス~!
アバター
2018/06/13 23:13
ikukoさん

24時間になったからって、これ、ややこしくないざますか~?
21日間なのか?22日間なのか?アチコチ読み返しましたが、わからないザマス~!

シンデレラなのに、参加アイテムが『鏡』ってどうザマスか~?
白雪姫でね~の?とマダムではない、庶民のパート主婦は思ったザマス~!
アバター
2018/06/13 23:10
南の猫さん

お久しぶりざます。

これ、22日間か、21日なのか?わかりにくいですね。
どこでリセットなんだろう?15時スタートで24Hなのか?
日にち替わりなのか?説明がないんです。
どっちにしても勘違いしてました。
平均値で計算した後、いつものように3回分を足して、500に載るな、と思い込んでました。
私のブラウザ、見せ消しができないので、書き直させていただきました。<(_ _)>
アバター
2018/06/13 23:06
真珠の涙さん

ようこそ、おこしくださいましたざますね。
参考になりましたら、さいわいに思うざます。←使い慣れないので変ざます。
アバター
2018/06/13 23:04
ちょこさん

こちらこそ、お会い出来てよかったざます。
私は顔アイコン使う前にふざけて
「ちょこさん、こんにちはザマス。」でイベント終わったざます。(笑)

ドレスはよく考えて買うざます。
Pコインは大事に使うのがいいザマス。(^▽^)/
アバター
2018/06/13 23:02
あんずさん

二コタもお財布事情が大変なんざます。(笑)
二コタ存続のため、P参加アイテム買うザマス
アバター
2018/06/13 21:30
我が家は貧乏なので、Pアイテムは買えないザマス。
せめて気持ちはセレブザマス<`ヘ´>
アバター
2018/06/13 20:39
シンデレラだから?
終了時間が、12時前の11時59分 知らなかったです~
参加アイテム、220Pで お高いザマスw
ビックリです~(;´Д`)
アバター
2018/06/13 20:12
拙猫も広場から来たざますw

> 7月4日11:59まで
11:59って、夜の? と思ったら、ホントに昼の12時終いだった。

> 運がいい人は500ptたまりそうですね。
C参加だと最高で22pt×22日で484ptで、500pt品はもらえないです (T_T)
アバター
2018/06/13 16:50
日記広場から来たザマス!

詳しい情報をありがとうザマス!
アバター
2018/06/13 16:22
詳しい検証ありがとうザマス✧
20日のOPENまでには、まだ1回Pショップ入荷があるので
それを見て好きなドレスを買おうと思ってるザマス^^

先程はタウンでばったり びっくりだったザマス!
お声かけありがとうザマス♬

エモティコンでは3種類の【ザマス】がランダムで出せるようザマスね♪
何を言おうかと迷っていた私にとってはうれしかったザマス^^♬
アバター
2018/06/13 16:06
220Pでもお高いのに・・
指定のドレスも買うザマス? Σ(・ω・ノ)ノ!

でも イベントの為なので有料アイテムを買うザマス ^^
行って来ます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.