Nicotto Town



ボランテア


今日は雨も無く良い御天気でした
今日の献立
牛丼&レタスとトマトのサラダ&豆腐とわかめとうすあげの味噌汁(薬味にネギ)
今日は食後におはじきで遊びました
上手な人がいてその方に誰もかなわない一人勝ちでした

アバター
2018/06/14 08:19
yumaさん疲れたけど楽しかったよ

私も昭和生まれですよお手玉やおはじきしました
昨日は楽しい時間を人生の先輩に感謝です
アバター
2018/06/14 08:15
葉菜子さん今のお子さんはゲームお手玉やおはじき自体が死後に近い
アバター
2018/06/13 23:21
お疲れ様(*^▽^*)


懐かしい!!
昭和の子なので お手玉・おはじきやりました。
母と小豆を入れてお手玉を作った事思い出した(´;ω;`)
アバター
2018/06/13 23:15
おはじき!
懐かしいですね♪

うちの母はお手玉が上手でした^^
今、お手玉やおはじきで遊んでいる子供っているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.