Nicotto Town



良い日だった


今日は良い天気だった。

帰宅して雑草取り。

雨降り後のお天気で雑草と青虫が調子にのっていたよ。


午前中、株のチェックをしていた時・・・

買おうと思ったのに間違えて売ってしまった。

やっちまったな!と落ち込んでたら、午後になって一瞬値下がりしてくれた。

その時に買い戻すことが出来たので、結果的に1000円程の儲けが出た。

まさに結果オーライだった。

優待で素麺が届いた。

まぁまぁな一日になったな。

アバター
2018/06/16 06:25
この週の株は上手くいったように思うんだ。
というか仕事中も株の事を考えて、スマホを覗いていたりしていたよ。
多分、目ん玉が円マークになっていたと思う。
アバター
2018/06/14 21:10
良かった良かった(*^_^*)
終わりよければすべてよしっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.