Nicotto Town


まいご活動中!


シンデレライベント?

鏡を買ったから、、舞踏会に行くドレスが買えないわ…。

もらったステキコーデ♪:41

シンデレラ、、関係あるのか?
(--;

日にちが変わったので、イベント行ってみました。
私は24Hリセットか日替わりリセットかわからないので
21日間だと判断して計算したのですが、日替わりだったら22日間のようです。
ただし初日が15時から
最終日は午前11:59までということで
ちょっと不公平が起きるかもね~。
夜勤のある人は不利ね…。
タウンメンテが12時からなんだろうけど、15時開始なら14:59終わりにしてほしいなぁ。
最終日、いくの忘れそうだわ~。

昨日の「ザマスイベント開始」の日記にたくさんコメントいただき
有難うございます。
私も、楽しんで読ませていただきました。

こういうイベントは、もう楽しんだもの勝ちですから、
ドンドン「ざます」で話しましょう~。←バカ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.