Nicotto Town


社長のメモ超


欲しかったアイテムにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはかぐやの姫ぎみヘアが欲しかったにゃん!

結いおろしがいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんのプレ企画で発見にゃん!

今度も急行にゃん!

転ばないように注意したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


間に合ったにゃん♡

にゃんは素早く希望を記載にゃん!

慌てて間違って記載してしまったにゃん!

にゃん!

訂正にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテムが送られてきてホッとしたにゃん!

嬉しいにゃん♡

Sさんにお礼に行ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(友近)


アバター
2018/07/03 17:35
こんばんは^^

誕生日のプレゼントをお贈りしたいです。

ご希望のアイテムはありますかね?(ショップより)

明日は新作も出ますが、予約ってことで気に入ったものが出た時でも構いませんよ?
皆さんでご一緒でね、お待ちしてます。
                                              
アバター
2018/06/15 05:18
にゃんは動物園のオーナーにゃん! 
頑張って入園料で稼ぐにゃん♡
にゃん! 入園者が来ないにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/06/14 23:41
プレゼントよかったですね^^
ロングヘアもよくお似合いです~~
アバター
2018/06/14 23:37
企画で欲しかった品GET出来て良かったですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/06/14 23:20
慌てるといけないですね。
でも間に合って良かった。♪
アバター
2018/06/14 23:05
間に合ってよかったですね
あわてるといいことないです
落ち着いて余裕もつです
アバター
2018/06/14 22:30
欲しいアイテムが頂けて良かったですね^^
とっても素敵ニャン^^

アバター
2018/06/14 19:11
にゃんだか蒸し暑くにゃってきたにゃん!
明日は雨かもしれないにゃん・・・

にゃんはニコガチャで目玉が出なかったにゃん!
明日は気合を込めて力一杯回すにゃん、
頑張るにゃん♡
鰯の塩焼きは美味しかったにゃん(=^x^=)
アバター
2018/06/14 16:18
髪もかわいいけど
チラ見せのあんよもかわいいね♪
アバター
2018/06/14 16:01
こんにちは^^
素敵なヘア~御着物から覗く、猫足ちゃんが
カワ(・∀・)イイ!!です♪
ふみふみしているんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/14 15:28
ねこ社長さんは 素早いですニャア~=^_^=
いつもいつも出遅れてしまっています・・
でも 優しいSさんに可愛いアイテムは、貰っています^^

タウンの踊り 一度試すと面白そうですよ(;^ω^)
アバター
2018/06/14 13:13
良かったですね。
結び紐の赤もいい色ですね!
アバター
2018/06/14 13:02
にゃんだか雨が降りそうにゃん! 
にゃんは焼きそばで満腹にゃん♡
これからお昼寝にゃん・・・ 
Z〜〜

にゃんだかタウンが寂しいにゃん・・・
アバター
2018/06/14 09:10
欲しかった、かぐやの姫ぎみヘアがSさんのプレ企画でもらえて良かったですね。
着物もお似合いです。
アバター
2018/06/14 07:50
良かったですね。私も欲しいアイテムの一つです。似合ってますよ。
アバター
2018/06/14 07:27
礼儀正しいのにゃん❤
アバター
2018/06/14 06:42
おはようございます。

欲しかったアイテムが手に入るって良かったですね!
似合っていますよ!
アバター
2018/06/14 05:41
おめでとうございます(*^▽^*)
でも月には帰らないでくださいね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.