Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お高い鏡


買いましたけど、高いなぁ。

イベントの、一日の始まりの時間がわかりません。
いままで、次の日にいけばとおもってましたが。
いって、ダブってたら、すごすごかえってくるだけでしょうが。

いまだに、タウンが不慣れすぎ。

☆彡☆彡☆彡

今年が車検だと、最近知って、ますますリアルにお金がないので、かんがえないようにしてるんですが、どこかで節約せねばとはおもっている。

でも、Pコインかっちゃったものは、どうにもならない。

あー、今日もがんばります。

アバター
2018/06/15 05:39
菜乃さんへ

大丈夫ですか?
病状がわかりませんが、お大事になさってくださいね。
わたしは、視力が落ちまくりですが、数年眼科のお世話にはなってません。

わたしは、体にいいものがどうも苦手。
チョコレート大好きですが、和漢味?おいしく召し上がりましたか?
菜乃さんも、チョコ大好きですよね。
アバター
2018/06/15 05:35
4月の若葉さんへ

ほんとに、高かったです。
あつめねばならないポイントも多いです。
ほんとに、これって、毎日真面目にザマスいってたら、集まるのか、数えてないですけど、できるんだろうか。

イベント、以前は、無料アイテムしか買ってなかったのですが、アイテム欲しさに負けてます。

ここのところ、Pコイン使いすぎ。。
今月も、欲に負けそうです。
アバター
2018/06/15 05:32
haruさんへ

夜中の0時からですね。
ありがとうございます。
ニコペットは朝6時
青ガチャは朝9時
ばらばらなんですね。
今日も「ザマス」いってきます。

はずかしいんですよ。日常ザマスは、絶対使わないですよね。
がんばります。
アバター
2018/06/14 16:40
和漢のミルクチョコレートを購入して
食べてみました。
なかなか眼の様子がよくなりません。
しばらく布団で本を読んで
安静にしています。
アバター
2018/06/14 15:26
イベントアイテムですかー
欲しいけど見送ります。
可愛いけど・・・

やっぱり高いです。
アバター
2018/06/14 10:12
今回のイベントアイテムは いつもより
高いですよね
私も イベントアイテムが欲しいので
購入しました
イベントの1日の始まりは 0時からみたいです
寝る前 0時4分にタウンに行って
今日の分のポイントをもらえました(*´∀`*)
アバター
2018/06/14 09:12
マキさんへ

150Pくらいがいいです。
しばし、購入をまよいましたが。イベントアイテムほしいしなーとおもって、決断しました。
アバター
2018/06/14 08:57
うんうん、高いよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.