Nicotto Town



とにかく寝ていたい

ニコットおみくじ(2018-06-14の運勢)

おみくじ


眠くはないんだけど

お布団の中で目を閉じていたい。

眼精疲労か慢性疲労か

なぜかとっても疲れている。

友達に出題するのも疲れてもう嫌なんだよねえ・・・

でもテスト前、手伝ってあげなきゃ~

アバター
2018/06/15 09:48
ゆっきさん そのお友達にも世話になってますしね^^
アバター
2018/06/15 09:47
サクラさん その人は38歳で定時制なんです。就職にはあとがないから
アバター
2018/06/15 06:49
お友達のために優しいですね^^
アバター
2018/06/14 23:03
こんばんは☆彡はじめさん。
お友達思いなんですね、それとも責任感のせいでしょうか。

私は会社に泊まり込んでいるので、凄く眠いです。
恐らく24時間食べなくても寝続ける事が出来ると思います。
はじめさんも適度に心身のON・OFFを使い分けて下さいね。
アバター
2018/06/14 22:19
くららさん お友達の卒業がかかってるからねえ
アバター
2018/06/14 22:19
ちゅらさん ありがと
アバター
2018/06/14 22:11
はじめさんは偉いねえwヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2018/06/14 22:00



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.