Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


シンデレラStory☆彡夜の部②

画像

夜の部は シンデレラと王子が❤Love(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)Love❤で
0時が来てる事をすっかり忘れて!! (;¬_¬)

白馬は魔法がとけて 元の姿のネズミさんに戻っています

意地悪な姉は 『ガラスの靴は自分の物だ』と言い張って

タウンは大騒ぎでした~ (゚_゚i)タラー



タウンイベが始まって パラは多いし 合流も大変で
ガラスの靴のオブジェの周りに立つと ぐるぐる回って踊っちゃうし @@;

撮影もMaxじゃなかったので メンバー以外の方も混じっていますwww

吹き出しの方は 皆すっかり慣れて スムーズに撮影できましたよ♪
さすがですね(。◔`◡´◔)b

コーデ&セリフ(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また違う物語もできたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ピンクのドレス 王子様から送られて来ました❤
 ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2018/06/17 09:36
おはようございます^^今日は朝からキッチンの掃除をして気分爽やかです^^
アバター
2018/06/15 08:13
参加できずに申し訳ありませんでしたー。
23時くらいには一度目が覚めたんだけど
体調がすごく悪かったのでまた寝ましたw
MA☆SAさんといっしょに大和が使者になるはずだったのにー。
残念すぎるー
アバター
2018/06/14 20:46
王子様からのプレよかったですね^^

ガラスの靴は私のものだったのに・・ww
劇団になれそうなコーデサークルだよね。
変な盆踊りを踊るのが困ったねww
パラにも負けずに集まれてよかったです。
アバター
2018/06/14 16:58
いつも楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。(゜)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.