Nicotto Town


にゃんタウン


猫にごはん


うちの猫が、最近、食卓のお魚を食べるように
なりました。

今回も、お魚が食卓に並んだので、
テーブルの周りをぐるぐる回って、狙っていました。

私は、テーブルに乗ってはダメ!と言って、
見張っていました。

食事が始まると、猫に、少しお魚を食べさせました。
美味しそうに食べていました。

しばらくすると満足したのか、いなくなりました。

猫の気まぐれは、可愛いです。

アバター
2018/06/16 21:05
エシェルさん、こんばんは!
楽天すきなの?すきなテレビ見ながら寝るのって、至福っぽいね。いいなあ。( ^∀^)
うちは、親が夜はみるから、わたしはあまり見れないの。苦笑
アバター
2018/06/16 17:59
こんにちは、エシェルさん!
なんとー!お出かけに小雨ですか?
綺麗な傘でお出かけしたら、気分も晴れるでしょうねー?( ^∀^)
アバター
2018/06/14 22:23
こんばんはエシェルさん!
いつもこちらこそありがとうございます♥
ねこちゃんかあ!すてきね!ペット買われてるんですね!('◇')ゞ
うんうん、おさかなきっと食べたいよね。
かわいいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.