Nicotto Town



眠る前に必ずすること

なんだろう・・・。
とくにない気がする。
しいて言うなら、足の裏が暑くて眠れなくなるから、アイスノンをタオルぐるぐるして足下に置いておく。
おそらく遺伝なんだよなぁ。
一か所冷やすのはあんまりよくないとは思うんだが、気温が高くなってくると足の裏限定で暑くなる。

アバター
2018/06/15 20:58
にこるさん
昔調べたら、逆に冷え性の可能性もあるそうです。体が冷えているのを無理やり温めようとしているみたいな。
アイスノンは控えめにした方がいいかもしれませんね。
アバター
2018/06/15 10:41
ワタクシも足を布団から出して寝てます。
それは冬場であろうと…
今の寝具売り場では『冷感シーツ』などあるようですが
「身体冷やさないかなあ…」とか思っちゃうんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.