Nicotto Town



巨大チューバッカ出現っっ

名古屋駅には「ナナちゃん」という
巨大な人形があります(笑)

すっぽんぽんの真っ白いマネキンというのが
デフォだと思っているのですが、時々
衣装を着ます。

夏になると水着を着たり、お祭りの時期には
はっぴを着たり。

せいぜいそんな感じと思っていたのですが
ここ数年のナナちゃんの変貌振りがすごい(笑)

昨日は名古屋に行く用事があったのですが
たまたま前日にツィッターで「ナナちゃんが着替え中」
というのが上がってまして、それがなんとチューバッカ\(◎o◎)/!

えええ、これは本当なのか???

どうせ高速バスの乗り場のすぐ近くなんで
みない手はないです。

みた(笑)

うっわーー、これすごいわ。
チューバッカ、めっちゃ巨大ーー。
もー笑うしかないーー。

周り中、スマホ構えてますよ。
海外からの人たちも大うけ\(^o^)/

ナナちゃん、基本は白いのにちゃんと手は
黒くなってますねー。チューバッカらしさでてるー。

名古屋駅に行く用事のある人、ぜひ
見にいってください(笑)

<昨夜のワタシ>
名古屋の用事を済ませて高速バスにて帰宅。

さあ今日の一冊
「いきもの最強バラエティ ウソナンデス」学研
いろいろと動物の「常識」と思われている
間違った説をあれこれ取り上げている本。
ピラニアは実は「臆病」とか・・・

アバター
2018/06/17 20:33
ええ、名鉄は実利の会社なんで(笑)
今年から名鉄の株主になったどーー\(^o^)/
アバター
2018/06/17 18:54
サッカーのワールドカップよりも
スターウォーズかい

いいけど

日本代表に名鉄は期待してない気がして哀しいwww
アバター
2018/06/16 06:42
もーね、みんなスマホ構えてましたからねー。
そこら中にアップされた画像があると思ってましたので
あえてそう言うのは載せませんでした(笑)
アバター
2018/06/16 00:34
チューバッカ・・・?何だろーと思ったら、スターウォーズでしたか(^_^;)
ロードオブザリング、スターウォーズ、は何故か入れないのですよねぇ・・・
でも、ナナちゃんの変身ぶりはスゴイですね(アップされてたので見る事ができました^^)
アバター
2018/06/15 14:24
ももすけさん>最近は攻めに攻めた仕事をやってます(笑)

toruzoさん>「ナナちゃん」ですからねー。
         これは名鉄という名古屋の私鉄のデパートの
         名鉄セブンからきているものと思われます。名古屋市のマークが
         漢数字の八なので、ひょっとしてそういうのも意識している??(笑)

らんなーさん>鼻息はなかったですね。
ただのチューバッカ着ぐるみ状態でした♪ 
アバター
2018/06/15 12:33
あー私の所にもツイッター経由で写真回って来ましたー
ナナちゃんもうちょい仕事を選べないものかw
アバター
2018/06/15 12:27
ググりましたwww
基本的に女子らしいですね・・・・
以下・・・・むにゃむにゃ   (^^;
アバター
2018/06/15 10:21
Σ( ̄Д ̄;)なっ…
チューバッカナナちゃんも鼻から煙を吐く?( ̄m ̄〃)

ウソナンデス面白そうですね。 
ピラニアが臆病というのは小さい頃に聞いてたような気がする…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.