Nicotto Town



お風呂

小学生の息子が、
まだ、お風呂に一緒に入ろうと誘ってくれる。
疲れて帰宅して、眠いなぁ~
でも、一緒にお風呂を子供とは入れるのも限られている

年のせいですね
楽しいと言うより
そー言った時間はもう来ないのだと
頭の先に浮かびます。

アバター
2018/10/12 13:26
こんにちは~。
自分の体調が悪化したり回復したり、
それに伴って痩せたり太ったり、
恋をしたり、失恋したり。
色々ありました^^
周りに迷惑をかけたりもしたので、
これからは気をつけていきたいと思います~。
アバター
2018/07/20 10:33
こんにちは~。
ニコみせのイベントが始まりましたね!
そらまめさんは、こういうイベントは参加しないタイプですか??
私は初めてチャレンジします(^-^)
アバター
2018/07/19 17:05
珪藻土マットから連想して、こちらの日記にコメントさせていただきますw
色んな所にコメント残すのは、うざくないですか?
表の伝言板は文字数制限があるので、つい日記にコメントしたくなってしまいます。
どこか指定していただければ、そちらにずっとコメントしますので
仰ってくださいね^^

珪藻土マットはそんなにステキな代物なんですね!
家族が嫌がる理由は、私も本当にわからないんですが、
何度提案しても却下されたので、言わなくなっちゃいました。
でも、そらまめさんのおすすめ聞いて、また興味わいちゃいました。
サイズは大きいのを使ってますか??
男の人は体が大きいから、小さいマットだと周りに水滴が飛んだりしませんか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.