Nicotto Town


☆ごま日記☆


虹が出た


今日は仕事
夕方に大雨が降りだしました。
本当にどしゃ降りでびっくりぽん。
ただ自宅に帰る頃には止み始めました。

そして久しぶりにプールへ行くときには
外に大きな虹が出てました。
それもくっきりと。

きっと良いことあるだろう・・・
そう思えるような虹でした。

さすがに3日水泳をしないと体がうずうずするので
今日は3.5km泳いできましたよ。
すっきりぽん。

ご飯もしっかり食べれるし
運動は良いですね。
さて夕食後には勉強に入ります。

アバター
2018/06/16 19:59
だいぶ昔に虹を見ました。
何年か忘れたけど、いいですよね^^
アバター
2018/06/16 18:55
綺麗な虹見てみたいな~
ごまさんはとても運が良いですよ^^
アバター
2018/06/16 18:42
あちきも最近は虹見てないなぁ( ゚ -゚)トオイメ
アバター
2018/06/16 10:44
もう何年虹を見ていないかなあ。
幸せな気分になりますね(^^)
アバター
2018/06/16 10:26
虹、私も大好きです。いいこと、ありますように。今日のコーデは、梅雨で傘?すごーい
アバター
2018/06/16 09:44
虹、見れると嬉しいですね^^
良いことありますように^^
アバター
2018/06/16 03:59
身体を動かすとすっきりしますね。いい気分転換ですね。
勉強頑張ってください!!

虹を見ることができるとなんとなくハッピーになりますね。
アバター
2018/06/16 00:16
文字通りの夕立でしたね^^。
雷様もゴロゴロ言っておられました^^;
虹が出ていましたか・・・吉兆ですね^^!
アバター
2018/06/15 22:59
ご飯は食べ過ぎるほど食べられるのに、運動は・・・ ('A`)<凄いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.