Nicotto Town



花粉がぁ><

今日は素晴らしくいい天気で
うっかり洗濯したらたいへんなことに・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ

アバター
2009/10/04 11:57
サリーさん

ほこり・・・薄汚れてるからねwww
アバター
2009/10/04 11:47
はり子ちゃん

すぐ酔っぱらうから安上がりwww
治ったらまた空き缶並べ大会しようね〜←
アバター
2009/10/04 11:45
TAROさん

ありがとうございます( >д<)、;'.・ ィクシッ
TAROさんも気をつけてね〜
アバター
2009/10/04 11:45
tsutoさん

そのうち仲間になるかも?
そのときはウエルカム❤で迎えます^^
アバター
2009/10/03 22:38
おおお、大丈夫ですか~?
今の時期はブタクサとか?
あと、ホコリもけっこうきますよね…。
アバター
2009/10/03 22:19
そか花粉症で調子悪いのか~
無理して飲んじゃダメだじょ
その代りに私が絶好調で飲んでおくからww
アバター
2009/10/03 22:07
花粉症かぁ
大変ですね
お大事に
アバター
2009/10/03 21:51
大丈夫か~~~
花粉症大変だ~~~
花粉症は僕にはあまり関係ないけど。。。
今のところwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.