Nicotto Town



眠る前に必ずすることについて。

本当は、ちゃんとお風呂に入って(シャワーでも可)、
化粧水とか乳液とか美容液とかクリームとか、
お手入れをちゃんとして眠りたい。

しかし、寝ることを優先してしまって、
その前にしたいことを全部すっぽかす傾向にあるんですよね…。
女子失格。

アバター
2018/06/18 22:01
ミチさん
それは、元々ミチさんが美肌なのか、
あるいは、お化粧しないことが肌に負担をかけていないからでは。
実際、化粧水とかクリームとか、自己満足の世界な気もします…。
アバター
2018/06/18 10:57
あああ〜わかります!
お手入れ、ここ数年洗顔は水ですし、お化粧はしないし
化粧品すら買わないし…の生活です;
女子…なのか。
しかし何故か前より肌きれいになったねと言われる事が多く、
もう何が良くて何が悪いのか分かりませんが
ほんとうズボラ生活です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.