Nicotto Town


ぱりか~る♪


青にこ112弾 充足状況


いつものことだけれど、ガチャって、これが欲しいと思うものがなかなか出ないのですよね。

アバター
2018/06/17 12:18
>ririさん
そうなんですよね~。本日時点であと二つ、普通品カットソーと目玉品指し棒が未だ揃いません。第112弾のカタログ見たときに欲しいと心の中で思った(最近、口にすると叶わないフラグが立つ気がして)カットソーが出ないんです。普通品なのに~

>まいごさん
そうなんですよね。カットソーとショートパンツが欲しいと思っていたのだけれど、カットソーが出てこない。普通品だからそんなに日がたたずに揃いそうなのだけれど、現時点未だ揃わず。

それと、たくさんの服をありがとうございます♪ ちょうど未だ出てないお天気キャスターのカットソーの代わりを探していたので助かります♪♪
アバター
2018/06/16 22:56
そうなんよね。目玉が出ないのは仕方ないとして、服はある程度揃わないとコーデが出来ないし…。
アバター
2018/06/16 20:26
普通品でも全然出ないことがありますよね。
今回は背景がまだ揃いません~
アバター
2018/06/16 18:19
>あきひとさん
にこガチャって、、にこガチャに限らずコンピュータ系のガチャって、設定されている出現率とは別に偏りがありますよね。「お天気キャスターのカットソー」出るかな。
アバター
2018/06/16 12:50

早くも目玉二点、すごいです(ノ゚ο゚)ノ
僕は残すところ普通品一点と目玉3個です汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.