Nicotto Town



特に無いかもしれないな


ここんところやってないんだけど、腹筋をしてたな。

とにかく体重が減らないようにって思ってたんだよな~

最近はやってはいないんだよね。

5年位前まで寝る前にやっていたことは、シュークリームを食べることだった。

これは20年以上続けていたんじゃないだろうか。

布団に入ってからジャンプを読むのは続いてるな。

うむ・・・

とりあえず早く寝るようにするって言うのを目標にした方が良さそうだ。

まずはそこからだ。


今日は朝から雨降りだったけど出来立ての外環道を走った。

さすが開通して一ヶ月もたっていないだけにピカピカな道だった。

圏央道よりも走行距離も短いし、本当に便利になった。

雨は埼玉に入った時には止んでいた。

今回も雨に降られずに桐生で過ごせたよ。

アバター
2018/06/17 08:34
良かったね(*^_^*)

ますます便利になっていくんだねー!

まだ外環通ったことない〰️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.