Nicotto Town



ネタ屋「梅雨会」

画像

今回のお題は「梅雨」

カラフルな色んなレインコートが見ることが出来ました(*'ω'*)
ニコって、意外と梅雨と言うのか雨の日コーデにも
力を入れてるんだなって思っちゃいました。


気が付けばサークルに入ってから皆勤賞の私・・・
いっぱい楽しませてもらっています。
無口だけど、打つのおっそいからwww

サークルに入って良かったな、、、と思うのでした。
皆さん、ありがと~❤(*´ω`*)



アバター
2018/06/18 07:38
☆ばしを さま☆

ホント、レインコートじゃない方がw
そうなのね、雨男だったのか!
確かにジョウロ2個持ってるし、雲の上から降らしてたのね~~( *´艸`)
アバター
2018/06/18 07:35
☆りんりん☆HR さま☆

本当にレインコートの種類、多いですよね~
一度に色んなのが見れて良かったです♪
そして、可愛かった(*‘ω‘ *)

傘、皆さしてたのに手に持ってた私ですw(;^ω^)
アバター
2018/06/18 07:32
☆帰蝶 さま☆

本当に入って良かったって思っているんですよ~
皆さん、いい人ばかりだし、お仲間に入れて貰えて良かったなって。。。
きっと、管理人さんが良い方だと自然に周りにも集まってくるのかと(*´▽`*)

そして、私にはなかった一面の開花もw
実は密かに、やってみたいとは思っていたのでしょうねw(。>ω<)

こちらこそ、きちょちゃん、いつもありがとう❤
アバター
2018/06/18 07:18
☆こぐま さま☆

皆、可愛かったです(*'ω'*)
ちょっと童心に返った感じでした。

ごぐまちゃん、ありがと~
こちらこそ、これからも宜しくです(・ω・)ノ
アバター
2018/06/18 02:36
一人、レインコートも着てない人いるけどねw
あれは、雨を降らしてる側みたいだね~
アバター
2018/06/17 23:21
わー、いろんなレインコートと傘!
みんな可愛いですね(^▽^)/
アバター
2018/06/17 17:41
サークル入って良かったと言われるのは
管理人にとって 超ご褒美な言葉です^^
これでいいのかな?良かったのかな?と毎回手探りで
心配しながらやっているのは内緒な話w
これも 皆さんのご協力あっての事で感謝いたします~

みゆちゃん いつもありがとねー^^
アバター
2018/06/17 15:57
うんうん!
色々なレインコートが見れたよね(´艸`*)
みんな可愛かったね~♪

私も、みゆちゃんとサークルで仲良くなれて良かった~
これからも一緒に楽しもね(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.