Nicotto Town


ぷっくりママ


よこしまなストレッチ


数年前まであっさりできてたブリッジができなくなり衝撃をうけました。
筋トレもしてます。
プロテインも飲んでます。
体重も増えてません。
老いのスピードが日々の努力を追い越していくんですね。

寝る前にストレッチをしはじめました。
何をムキになってるんでしょう。
自分より若い人を好きになったからでしょうか。

二十歳過ぎた息子が帰省して来ると隙を見ては幼い頃のようによく抱きしめます。
息子はいくつになっても手放しでかわいいです。

でもジュディオングの歌のように
息子を抱きしめながら違う男の夢を見るようになってしまったらどうしましょう。

ぐわっはは 
鏡見て見ろって突っ込まれますね。

鏡の中の私は恋する女優でなく
ところてんの海苔をほっぺに付けたただの食いしん坊のおばちゃんでした。








アバター
2019/03/08 23:29
こちらにお邪魔します。
2月のタウン・イベント「アリスの贈り物」は参加されましたか?
私はP参加特典背景とビターちゃん2種類を頂きで完了したので、
残りポイントが1、335あります。
そんな訳で「ふわふわ恋の考え事」とビターちゃんを若干名様にプレ出来ます♪
忙しかったりしてイベ景品に届かなかったけれど、やっぱり欲しい時は、
お気軽に色指定を添えてお知らせ下さいね。
アバター
2018/09/20 21:38
ママ、今度の白ガチャのダブリをサークルの掲示板に書いたんだけどさ、
うさずきんやかごの中の白うさぎ、ステッキがあるよ!
送ろうか?
アバター
2018/06/21 22:11
Y♪ちゃんへ

ありがと。
抱き着きたいけどスレスレでやめるとこがいいのかもね。
アバター
2018/06/18 22:49
自分のフォルムに興味を持って努力を続けるママはステキだよ!
(* ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.