Nicotto Town


黒沢 大和


飼育員になろう♪

画像

今回のタマちゃん企画は 飼育員になろう♪

前の列は看板の文字が切れちゃうので
みんなで譲り合って場所移動しました。
なかなかスムーズで素晴らしかったー。

頭に乗ってるやつは普通のキツネだと思ってたけど
よく見たら妖怪じゃねーか????

ゆきや飼育員がライオンに頭から食べられかけてるんじゃないかと
心配しておりますww

アバター
2018/06/24 14:17
こんにちは!連絡が遅くなってすみません。
先日問い合わせさせていただいた件ですが、自力で何とかされたようです^^昨日連絡を頂いていたのですが黒沢さんにご連絡するの漏れていて申し訳ないです。
アバター
2018/06/23 00:01
厚かましい依頼ですみません。
自分も追加で五回ほど回したのですが出ませんでした^^;
ロレンツオ、譲っていただけたようで良かったです!
アバター
2018/06/22 12:29
返信、ご丁寧にありがとうございます!ロレンツオは希望者が居なければ送りますので、今しばらくお待ちを!

実は自分の友人が目玉同士の交換を希望されていて記事をUPされているのですが、自分も追加で3回回したのですが撃沈で力になれずでして^^;
黒沢さんの方で目玉がダブっていて交換できないかと問い合わせてみました。今黒沢さんが着用しているものが出可能で、自分が着用している方を求められています。自分は交友関係が少ないのでぎぴぽん氏にも頼んでるのですが、黒沢さんの方でも誰か交換可能な人いないでしょうか?不躾で厚かましい依頼で申し訳ございません。
アバター
2018/06/22 06:39
おはようございます!
ロレンツオは本日いっぱいまで声掛からなければお渡しできますので待てそうなら待っていただけますか?
今回は回数制限なくなっていたのを忘れていてうっかりと回しすぎたので出ていないものはありません^^;
ご笑納ください^^
アバター
2018/06/17 17:26
昨晩は、お疲れ様でした。

私は、ドラゴンのきぐるみを着たクマネェです。
アバター
2018/06/17 00:57
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

(((uдu*)ゥンゥン
頭のせは妖怪系多いよねぇ~
ちなみにタマはカエル乗せてます(普通か!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.