Nicotto Town



何かないのかな?


今朝、晴れていたから布団を干した。

6時半には太陽が隠れてしまった。

全然干せないよりも良いか。

本当は数年ぶりに車内の掃除をしたいんだけど、肌寒さを感じてちょっと萎えている。

今日はもう少ししたら卵を買いに行って、母親のお墓参りだ。


何かをしてみようかと考えるようになっている。

昨日のドライブ中に思い付いた。

ロビ君に三度笠を編んでみようかな。

で、プログラムをいじって歩行距離をのばす。

それを動画に起こしたら面白いかな?

ロビ君にコスプレをさせるって言うのはちょっと前から考えてたんだけどね。

王様の格好をさせて、ガンダムを周りに並べてロボット王国とか。

そんなくだらない事を考えてる。

アバター
2018/06/17 21:38
凄いものを作る人はやっぱり変わってるんだよねw

百式と暁ってガンダムは金色なんだよね。それを親衛隊として左右に置いて・・・
他のをずらっと並べて、背景というか王座みたいに赤絨毯敷いたジオラマ作ってみたい。
アバター
2018/06/17 20:05
ロビの作者?の高橋さんのコスプレは?w
あんなに可愛いロボットなのに変な人だった~
イケメンだったけどw
アバター
2018/06/17 08:36
なんかたのしそーだね!

ガンダムの王様いいねー!
冠とマント?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.