Nicotto Town



ハロウィンの部屋  (第1弾)

画像

青ニコガチャでコインを使ってしまっているので、
フルでは揃える事が出来なかったが、まずは第1弾としよう!

それなりに気に入ってます!


師匠の部屋を目指すぞ!

アバター
2009/10/05 22:23
チェリーさん
10月のこの季節限定なので、自分なりに楽しんでみては?!
同じアイテムでも、個性が出ると思いますよw~
アバター
2009/10/05 00:41
ハロウィンのお部屋いいですね~^^
私もしようかな(#^.^#)
でも真似っ子になっちゃうね~❀
アバター
2009/10/04 15:41
かおりんさん

10月中はハロウィンで楽しもーと思ってます。

今度、お部屋を拝見させていただきます。
アバター
2009/10/04 03:01
わ~♪ハロウィン楽しんでますねぇ~(。◠‿◠。)♥
確かに、くもの巣は使い方が難しそう~(^_^;)
レアも陳列してあって・・・皆さん、お部屋が色々で
ほんと素晴らしいなぁ~って思います(✾ゝ‿◕)ノ♡
私はまだまだ・・・ま、少しずつ~(o^-')b
ステキポチ❤
アバター
2009/10/03 23:41
ひまわりさん

クモの巣は迷いました。
掃除をしてないようにも見えるし・・・
くす玉とかTVとかも・・・
あまりこの部屋には合わないんですが、イベント品なのでとりあえず飾ってあります。
アバター
2009/10/03 22:46
レア物いっぱい^^すぎょいです~。。
窓のくもの巣が花火に見えまする^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.