Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ミラクル同士


出品日時 = 06/16 20:34
フリマ成立 = 06/17 11:26

こちら出品しました
■カラーの花束(黄) ロングリボン【Yellow】(有料) ミラクル

相手様応募
■きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  【Black】(有料)黒ガチャ目玉
■ついてくる スミレくま  【Purple】(有料)ミラクル
■スミレの花カゴ  【Purple】(有料)

こちらが出品していたものは、
カラー【黄】の手前持ちの花束ですので、普通サイズの合成品ですが
ロングリボン付きですので、これはミラクルです。
求めには、特に具体的な希望は書いていなかったのですが
「もう 作れません」とだけ書いておきました。
これの価値をお分かりいただける方ならば、きっと
それなりのご応募をくださると思っていましたので。

昨夜、出品して、今日の午前中にはご応募があって
こちらの3点応募の方に決定することにいたしました。
3点とも所持済みでしたが、同じ、ロングリボン付きのカラーは
他にも白と黄色は所持していますから大丈夫。( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ、大切に使ってあげてくださいね♡
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2018/07/26 23:36
エメラルドさん
そうですよね~
ミラクルというものは、欲しいから頑張って挑戦する、ゆこたんのような人と
たまたま偶然にもあっさりと、できちゃった!という方の2パターンがあると思います。
案外 すんなりとできた方にとっては偶然の産物「棚から牡丹餅」ですが
苦労した末にようやくできたミラクルは、なかなか容易には手放せないものです。
アバター
2018/07/26 23:05
ミラクルというのは偶然の産物と思っていると
欲しくて作られる方もいるというかなり高価になりますよね
大切にしないとバチが当たりますね^^
アバター
2018/06/17 22:21
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
今シーズンも、カラーの合成で、てっきり作れるものだとばかり思っていましたが
もう、この奥手持ちのカラーの花束は合成では作れないみたいで、とても残念です。
アバター
2018/06/17 20:51
ミラクル同士の交換おめでとうございます^^
この花束作れないのが残念ですよね;;
大きな花よりこちらのサイズの方が好きなので
とっても残念です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.