Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イベント特典



ハートのエフェクト可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近、薬の副作用で太りやすいので体重がずいぶん増えてしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そして昨日からダイエット開始・・笑

手術前は食べても食べても太らなくて、おそらく癌に栄養持っていかれてたのかな??
とにかく元々けっこう太りやすい体質だったのに、全く太らなくなっていて、ここぞとばかりに好き放題食べてました(๑¯▽¯๑)入院前に体重増やしておきたかったのもありw

ですが抗がん剤3クール目あたりから体重がどんどん増える~(´つヮ⊂)ウオォォ

このままではイカン!!!と思い、ヘルシーダイエットメニューに切り替えました(A´ε`;)

きょうも婚活でお昼過ぎからお茶しに行ってたのですが…
いつもならスイーツを食べるところをなんとか我慢し・・!ほんとにお茶だけで2時間お話してました。

周りのテーブルに配られるパンケーキやパフェを見ながらドリンクしか飲めないという拷問に耐えつつ←
楽しくお話して帰ってきましたw

最近、婚活記録をノートにつけ始めました。着ていった服やその日どこに行ったかなど…メモしておかないとたくさんお会いしてるので覚えられないという( ¯―¯٥)

通院記録や副作用の症状などあれこれとまとめることも多く、毎日あっというまに1日が終わってしまいます・゚・(。✖д✖。)・゚・

お仕事してないのに忙しい日々ですΣ(ノ∀`*)ペチw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.