Nicotto Town



亞不路会~アフロ・DE・ダンス~

画像

昨夜、INしたら召集のお知らせが!!!
早速、装着して行ってきましたよ~(; ・`д・´)

亞不路会は、神出鬼没、突然発生するらしいw
いつでも気を抜いてはいけないらしい…
アフロの心得でした(;^ω^)

そしてこのダンス会場を、ザマス、ザマスと言いながら独占!

そのあと、いつもの研究所へと向かう御一行でした。。。(・ω・)ノ

アバター
2018/06/18 16:12
☆ぁ<ぁ さま☆

そうそう、美意識がw
私は残念ながら、どっちも持ってないの。。。
先日はイベントで貰ったヒゲアイテムだったのよね。
あの方たちの様には、なれないわ~~(*ノωノ)

中々、会えなかったの?
一発で行けちゃった私は、運が良かったのね!
最初、画面が出て来た時、すぐに分かったもの~~
存在感、すごいよね。
誰からも突っ込まれず、ステプも1つもなかったってw( ̄▽ ̄)

虹色仙人が見えてなかったのかもね。。。


アバター
2018/06/18 10:36
私もこのヒゲメガネは美意識が許さなくて買えなかったよ・・・w
昔のお花見?のヒゲメガネの方が控えめで好きだったから(´艸`*)

最初なかなか皆と会えなくて、ばっしーと二人っきりで踊ってて
じわ・・じわ・・・・と集まってきて、最後5人とかwww
ホント回りの誰からもツッコミなかったよねw
みゆちゃんの迅速な神対応ありがとー!最高でしたwww
アバター
2018/06/18 07:55
☆こぐま さま☆

これはね、一発で会えて本当に良かったと。。。
だって、1人この姿で色んなパラに移動するのはね・・・(/o\)

最初、皆さんが踊ってるのを見て、「すごい!!!」と思いましたよ~
迫力あったのよ。。。w(゚o゚)w

同じ場所をウロウロと踊り、ぎゅうぎゅうになるのは、もっとキモかったw( ̄▽ ̄)
でも楽しかった♪

いつもお誘いありがとう(≧▽≦)

アバター
2018/06/18 07:48
☆ばしを さま☆

最初INした時に、「あっ!今日はこれ???」と一瞬顔が引きつったのはナイショでw
ヒゲメガネは、私の乙女心?!が許さなくて買わなかったのよね。。。
でも、なんとか似せれて良かった(*´ω`*)

確かにキモかったwww
そしてタウンの誰もが触れてこない所が何とも言えず・・・( ̄▽ ̄)

お誘い、ありがとうございました♪
アバター
2018/06/18 07:04
急なお誘いなのにありがとーーー!
一発でタウンで会えちゃうあたりさすがだよねb

盆踊りだけで結構キモかったよね・・w
エンドレスで同じ所移動してる集団www
めっちゃ面白かったね(´艸`*)
アバター
2018/06/18 02:33
きもいよね(笑)こんなのと遭遇したくないなwwww

そう!本当に突然、偶然に始まったのです!!
何の予定もしてないのにねww

みんなの対応力とアイテムがすごいよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.