Nicotto Town



研究所には宇宙人がいるらしい…

画像

そして、いつもの研究所でのミーティング?!
合成器について語り合うのでしたw

そして、そう!謎は解けたのでした。
とあるペットのパンダちゃんの能力を!!!

そのパンダちゃんに触れると思わぬことが起きることを!!

そして、一人の来訪者が…
来てはすぐに、宇宙人の集会だった言い残し消えるのでありました。。。




今回はペットちゃんも含めて9アフロ!
この状況で話したりしてたのですが、立たされてるみたいで
もう、これもツボにはまり、お腹が痛くなるまで笑っちゃってましたw

お誘いいただきまして本当にありがとう!
とっても楽しかったですよ(≧▽≦)

アバター
2018/08/18 12:40
黒豚はフリマでもいいかな??
それか、ぱちこが持ってるから友達になってもいいんだけど
ぱちこさんは拒否ってパラに使うから(笑)

みゆちゃんなんか青ガチャとかの不用品でフリマに出品してもらってもいい??
そこに黒豚で応募しまーす☆彡
アバター
2018/08/18 10:47
みゆちゃん!!

キリ番5000だったので、ブログのアイテムで欲しいのあったら
ブログに書いてー!!!

いつもありがとー☆彡
アバター
2018/06/18 16:14
☆ぁ<ぁ さま☆

特殊能力を持ったペットちゃん、まだまだいるのかも。
ペット変えて、研究してみよう!
まだ、パンダとアルパカしかしてないですよ。。。(;´・ω・)


アバター
2018/06/18 10:38
もうこうなったらどのペットでもできるかどうかを研究したいよねww
アバター
2018/06/18 08:12
☆こぐま さま☆

こぐまちゃんちのパンダちゃん、本当にすごい!!
何か特殊な能力を持ってるのよね。。。
きっと、すっごく可愛がってそう(*´▽`*)

ちなみにうちの子、最近ご飯を与えてて。。。
ずっと何年もお腹空かせてましたw
もっと、可愛がろう。。。( ;∀;)
アバター
2018/06/18 08:08
☆ばしを さま☆

もう、研究所は笑いの宝庫ですよねw
お腹が痛くって、笑いすぎましたよ~(≧▽≦)

もこもこオムツの方の動きは最高でしたよw
写真撮るのも忘れて爆笑しちゃってたの。。。

そうそう、あのパンダちゃんだけってw
何かもっと秘めたものを持ってそうよね(。>ω<)
アバター
2018/06/18 08:04
☆ナツメ さま☆

もう、何とも表現が出来ないようなことになるんですよw
そして笑いが止まらなくなるという、特殊効果もwww( *´艸`)

うちの子は、ダメだったのよね。。。
そう、ブロッコリーパンダちゃんが特殊能力の持ち主なんですよ~~
アバター
2018/06/18 07:00
今回もすごかったよねww
てか・・なんでうちの子バグが起きやすいんだろう?w

普通に可愛がって育てているのにぃ~(>_<)
アバター
2018/06/18 02:37
いやwwww笑ったよねwwwww

あれもすごかったよ!!アルパカの特殊能力も!!
びっくりした!!w

しかし、あのパンダはどんな育ちをしてるんだろね(笑)
アバター
2018/06/18 00:43
こんばんは^^
パンダちゃんの能力が気になりますねΣ(`・Д・ノ)ノ

そして、僕は気がつきました……。

「緑のアフロがブロッコリーに見えることを!!」

コメント失礼いたしました( ー`дー´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.