Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


リアルと同じじゃないようです^^;

画像

リアルと同じなら今日が月齢15日目

満月(地球)のはずですが、

月に行ったら満月(地球)じゃなかった。。。コケッ(o_ _)o彡☆ 

地球が大きいから実際とは違うのかなぁ。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?



写真は9月30日の月から見た地球です。



アバター
2009/10/07 22:26
>オーロラさん

月は何回も独り占めに成功できました^^
24時回ると真っ暗になって心細かったですよ^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/07 21:15
いいなぁ~月の独り占め(*^^)v
私も企んではみたものの…月の独り占めは出来なかったぁ^_^;

ロケットの独り占めには成功しましたよ(^_-)-☆
アバター
2009/10/04 22:33
>bellさん

バニーちゃんならいましたけど、
ウサギは餅つきしていませんでした。。。orz
ウサギ製菓のお餅はもらいました^^


by-Ryou
アバター
2009/10/04 22:30
>ナナイさん

雨、そうなんですか?
東京で降るとたうんも。。?
雪は何処と連動してるのかな?ww


by-Ryou
アバター
2009/10/04 22:28
>りえさん

Ryouも連動していると信じて疑いませんでしたww
Ryouも純粋だぁ~~~~~!!!!!!!


by-Ryou
アバター
2009/10/04 22:25
>☆s4☆さん

月齢は途中までリアルと同じでしたが
15日目で丸くなりませんでした。。
最終日に丸くなるのでしょうかww


by-Ryou
アバター
2009/10/04 22:19
>♡♥ココア♥♡さん

黒い包帯ですか~~ww
かなり重症のようです^^;


by-Ryou

 

アバター
2009/10/04 21:58
そういえば・・・
雨は同じなんですね。しらなかったなぁ。
うさぎは見当たりませんなぁ・・・
アバター
2009/10/04 21:30
私も連動してると思ってました(^^;A

雨は東京と同じだって聞いた事ありますが…どうなんでしょうねw
アバター
2009/10/04 20:15
あら。。。リアルとちゃんと連動しているんだと、信じてましたw
あたしって。。。純粋だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/04 09:12
残念…
リアと同じだったら余計に
ニコタウンも現実味あって楽しいのにね???
アバター
2009/10/03 23:08
きっとね、地球は今汚れてるから包帯してるんだね・・・・イミフ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.