Nicotto Town


りゆのブログ


映画見てきました

20世紀少年の最終章です。 今頃?とか聞こえない(^д^)

そもそも今週半ば頃に金曜ロードショーでやった分を見て、
姉と妹と揃って「何コレ面白い!続きは!?」てなったので
ブームが一足も二足も遅いのですwww

でもお兄ちゃんとかハトコのなっちゃんとか、20世紀少年は
地味に私の周りで好きな人多いみたい。

面白いもんね!

今コミックレンタルを考え中。どうしようかなぁ…

アバター
2009/10/05 23:33
しーたさん>
しかし視力が悪いので、字幕の難しい漢字が読めなかったりする罠www
前後の文脈から何となく判断してますwww
ちなみに私はヲタクのクセに声優さんに全く詳しくなかったりします(´・ω・`)
アバター
2009/10/05 16:37
超わかる!
邦画より洋画、吹き替えよりも字幕♪
でもテレビ映画でみるのは声優さんが楽しみだったりするーw
アバター
2009/10/05 09:08
しーたさん>
のれてますかね(*´∀`)
私も邦画より洋画派です。んで吹替より字幕で観たい人www
アバター
2009/10/04 12:15
たしかにテレビ放送の時はぐぐっとくるものがあったかも♪
でも邦画はなぁ・・・ってなっちゃうのはきっと天邪鬼だからw
最先端のブームにのらなくても、端っこつかんでるくらいなら十分のれてると思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.