Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


一体型フェイス


はじめて、装着してみました。一体型フェイス。

むむ。。別人ではないか!

すごくメイクを盛ったと思えばいいのか。

とにかく、毎日「ザマス」言ってた甲斐がありました。

アバター
2018/06/22 05:48
菜乃さんへ

お疲れ様です。
身を寄せるお宅にめぐまれ、ひとまず安心です。
これからますます暑くなる季節。
わたしも虫は大の苦手で、Gとの戦いなど、絶対に無理。
ほかの方の手を借りつつ、なんとか、元の生活にもどれますように。
体調十分お気をつけて。
アバター
2018/06/21 23:03
こんばんはです。
いまはお友達の所で
居候をしています
まだぐちゃぐちゃになっていて
お家に戻れません
家に戻ったらなぜか5㎝位のGを
2匹みかけました
どこにいたのやら。
駆除できずに困ってます
アバター
2018/06/19 18:00
4月の若葉さんへ

タウンが24時間になって、いつでも行けるのがありがたいです。
人がいっぱいいると、どうしていいのかわからなくなってしまう、タウン初心者です。
ザマスまだまだ、言わねばなりません。
終わるまで、慣れられないともいます。
今も、だれかが踊ってるんだろうなぁ。。
アバター
2018/06/19 10:50
よくお似合いです。
朝一で行動した甲斐ありましたね。
気をつけないと踊ってしまいますよね。。。

ザマスって言ってて良かったですね。
アバター
2018/06/19 08:50
haruさんへ

お高い鏡を買ったからには、全力でザマスいわねば!
一番最初に高ポイントを使うフェイスをもらいますよね。
明日からもザマス言います。

朝いちで、タウンに行くんですが、毎日必ず踊ってる人がいて、朝っぱらから。。って思ってしまいます。
夜な夜な踊りっぱなしなのかなぁ。

一足出したら、踊りの輪にくわわってしまい、違う違う!とか思ってしまいます。
アバター
2018/06/19 08:00
yonaさんにとても似合っていますね(*´∇`*)
私も一体型フェイスがもらえて嬉しかったです♫
毎日 通うのは少し面倒ですが
もらえると 嬉しいですよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.