Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きなお笑い芸人


う~む
何度もブログで書いてる事だけど
ここ数年PCでニコやそのほかの
コミュニティサイトで遊んでばっかで
殆どテレビって見てないのよ
出勤前にメシ食べながら朝の情報番組なんとなく見てる程度かな

なので今どんなお笑い芸人が活躍しているのか?
どんな奴が面白いのか解りません

なので本業のお笑いでは「蚊帳の外」に成ってるかもな人なんですが
ハッスルや全日本の感謝デーの時などプロレスに関わってるお笑い芸人
なら有る程度解るという状態

でね、レーザーラモンのRGが良い味出してるよ
そもそもHGもRGもプロレスが好きで学生プロレスやってたらしく
2人ともある程度の事は出来るハズなんだよね
で、HGの方はハッスルで主役的な立場まで行ったけど
オイラ的には「やられ役」に徹しているRGの方を評価している

プロレスって強ければ良いって物じゃ無くてね
あえてやられ約に徹して、やられっぷりの良さで
売りだそうとしている人を引き立ててあげる事の出来る人物が居ないとダメなのよ
それを出来てるのがRG

アバター
2009/10/04 10:31
なんだかんだいって、
RGって仕事人なのよねえ^^
人はそういうのに徹することができてはじめて
評価される気がする。
かえってHGは、あの見た目ゆえに
器以上のポジションに早くついてしまった分辛いような気がするな。

総統辞めちゃったんだっけ?
両軍解散したんだ、よねえ?
アバター
2009/10/04 10:20
子供の頃は、プロレスの番組観てて
「なんで、あの人は、ポールから人が自分の上に降ってくるのが判ってて
わざと床で寝っころがって待ってるの?」と、応援するあまり、腹を立ててたんですが、
今なら、プロのショウUP的な事も理解できる大人?になりますたー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.