Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


鞄壊した(´・c_・`)

鞄を壊してしまった……。


あのチャックの取っ手(?)の部分、つかんでチャックジジジ…って閉めようとしたらポロッて取れた。
もともと取り外し可能なやつじゃなくて、取っ手とチャック明け閉めするあれとが一体化してるやつ。銀色の。どんなに力入れてもとれなさそうなやつ。

取れた。力入れてないのに。

私はゴリラだった?????(´・c_・`)?????
あと4月で卒業だし、こんな派手なの社会人になったら使えないし。使いきっておさらばしよう。って思ってたんだけど。え?4月まで明け閉め微妙にしにくいこれ使うのか………
つら。

あと、昨日やっと課題終わったから早く寝ようと思って、寝る準備してたら痴情のもつれに巻き込まれて寝不足。
LINEで0時過ぎに相談するときは、雑談からじわじわと相談に変えるんじゃなくて、相談していい?と聞くくらいの気配りしてほしいわ。こっちだっていろいろあるがな。2時過ぎたら、大丈夫?くらい気にしろや。まじ友達だから無下にもできねぇし、話聞いてると結論:私には分からん。しかでないもんに急に夜中つきあってらんないし。せめて昼間か事前にアポとってくれ…予告なしの夜はやめろし。なにがつらいって、原因は君で相手がむしろ可哀想なところな…言えねぇよそんなん相手の了承得ずにべらべら話すことでもねぇよ………。
原因は君だから本人にちゃんと話しな。って言うと、勇気ない無理柚慧から何となく声かけて。とかやってらんねぇわ私はお前のお母さんじゃないんだわ、ただの友達という肩書きがある一個人だわクソ

アバター
2018/06/21 12:41
お久しぶりです|ω・`)
なかなかコメント返せなくてごめんね(´;ω;`)


相談乗るの大変だったようで…!
お疲れ様ですw
友達って中途半端にきつく言えないよね〜
しかも相談者が原因とかwなんて返すのがベストなのか…( ̄▽ ̄;)
うちなら「自分でもう1回よく考えな」って切っちゃうかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.