Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンイベント特典


タウンイベント
「心配性なシンデレラと 美の秘訣」

(;´Д`A ```なんだか よくわからないストーリー設定と
語尾に「・・・ザマス」をつけて話す、とか
最初の遊び方説明で、チャーミング王子の呼び方が
「だん..」 「だ..」 「旦那」と変わっていくところとか…
色々と(^_^;)ええ~~っ?なに、それ?ていう妙な感じのまま
成り行きでwタウンに通っていますが…(〃´・ω・`)ゞ 

今日、ようやく600ポイントたまったので
一体型フェイス(照れシンデレラ)もらいました。

これって「照れている」表情なんですね?
ゆこたんは、悲しんでいるのか、うるうる涙ぐんでいるのだと思っていました。

試しに、これまでに出た一体型フェイスのなかの
「うるうるアリス」を着用してみましたら
そういえば眉毛がかなりハの字型になっていて困った表情ですね。

この「照れシンデレラ」は、同時に゛涙系のアイテム“も着用できるのですね。
「お父さんの涙」も、「キツネの里の流れる大粒の涙」も
照れシンデレラと同時に着用できました。
また、照れシンデレラと、「ぽってりほっぺ」も同時に着用できますが
さすがに、今年3月限定の「ぷっくりほっぺ」は同時には無理でした。

照れている表情のときには、「ぽってりほっぺ」を̟プラスしたほうが
より照れて見えますし、
泣いている表情にしたい場合には、「涙」を同時に着用すると
さらに悲しげな表情に出来ますね。

アバター
2018/08/08 23:33
お返事ありがとうございます^^
確認が遅くなってすみませんでした。
アバター
2018/08/08 11:26
☆かおり☆さん
ちなみに、「ごろごろアネモネコ」でも試してみましたが
「ふわふわハート猫」と、同時着用は可能です。
アバター
2018/08/08 11:24
☆かおり☆さん
お久しぶりです。

ご質問の「ふわふわ猫」というのは、黒ガチャの「マジックトランプふわふわハート猫」
のことでよろしかったでしょうか?
できるだけ正式なアイテム名で、よろしくお願いいたします。
「じゃれるアネモネコ」とは、同時着用可能でした。
もちろん じゃれるアネモネコは 茶でも白でも同じで
ふわふわハート猫と、同時着用は可能です。
アバター
2018/08/07 21:11
こんばんは。
久しぶりに質問です。
じゃれるアネモネコってアイテムありますよね。
アバの足元で構ってーってしてるやつです。
あのアイテムとふわふわ猫(右上に飛んでる猫)は同時着用出来ますか?
アクセサリーってレイヤーが細かすぎてどれと被るのか分からないです;;
アバター
2018/06/22 17:54
ゆぴさん
はじめまして~
(n*´ω`*n)テレテレ ありがとうございます~~

ついてくるスミレくまちゃんのピンクは、なかなか見かけないですよね?
可愛いですよね~♡
ゆこたんも最初は、『きっと、これは夢の中でしか存在しない 幻の存在なんだわ』
なんて、勝手に思っていたのですがw
他にも、お友達の中で持っていらっしゃる方がおひとりいらっしゃいました。
相当頑張らないとできないピンクのスミレくまちゃんですが
ようやく手にできて本当にうれしかったです。
今の1番のお気に入りかな~♡

アバター
2018/06/22 17:40
チャーミングなシンデレラですね♪
ついてくるくまちゃん!
ピンクは初めて見ました!
とっても可愛いですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/19 23:44
美枝子さんも、やはり。。。(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)
こういった一体型フェイスを、
とても上手に使いこなしておられるお友だちがいらっしゃるのですが
ゆこたんには、そういったセンスが足りないようで(*´ェ`*)ゞ
結局、いつも貰うだけ貰って、タンスの肥やしになっていますね(;´д`)ゞ
アバター
2018/06/19 23:41
ケイト☆さん
やはり、そう思いますよね。
この一体型フェイスが1番たくさんポイントが必要なので
取りあえず、まず最初に貰っておいたのですが、
他の特典の方がきっと、これよりは使うと思います。
アバター
2018/06/19 20:29
とりあえずおめでとおうございます^^
イベントのフェイスって使わないかも^^;
アバター
2018/06/19 19:58
これ今一つのフェイスですよね。
照れているのか泣いているのか怒っているのかよくわからない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.