Nicotto Town



某S氏。





今日ショ○ラさんとメールしてたんですよ






んでなんかメールかわいいwwwwっていわれたんですよ。



いや、まあ動く絵文字とか実は大好きな人ですからね、僕←


あんま使わんけど。



今日はなんか多用してたんですよ。






それでシ●コラは使わないよねーっていってたら





[え、使い方がよくわからn(]

っていう……(






それでなんかYちゃんに言ったら絶対笑われるよねーとかいってたんです(







そのあとまあ説明して使えるようになったとさ。










あ、オチないです。

アバター
2009/10/04 11:32
玖蓮何気可愛いとゆー・・・(
玖蓮とあんまメールしたことないから分からんww
んぁ、オチ無いってのがオチですかw
アバター
2009/10/04 09:31
動く絵文字メール開いたり送ったりするとき重くなるからつかわn(ゲホン
動く絵文字はめっさもってるんですけどね(オイ
アバター
2009/10/04 00:12
私も動く絵文字大好きです^p^
あー、あかりとのメールでも全然使っちゃってください^ω^←
アバター
2009/10/03 23:36
追記:よっぽど馬鹿にしたメェル送ったのか返信こなぃんだけどこれって無視されたって事ですかネ
アバター
2009/10/03 23:34
うぬ、でもさ、しょこらに教えたらつかさの暗号文みたいになりそうw

つかさかわいいょつかさ。


そぃゃ昔ファイルの送り場所ミスって携帯にして送信押した僕バカスwっての昔よくあったぬ。
アバター
2009/10/03 23:30
料金やばくなるからやめた僕w
けどフォルダにめっちゃ入ってr
アバター
2009/10/03 23:29
ひお>

wwwww



ゆうり>

そうなんだけどねww

だqからゆうりのとこではつかってないやんけw
アバター
2009/10/03 23:25
動く文字とかパケ代増えるからイヤヨ
アバター
2009/10/03 23:07
動く絵文字最近つかわんくなった俺乙´・ω・`

アバター
2009/10/03 23:02
しょこら>


うふふふふふふふふふふふふふ♪←

デテナイヨー





のれんたん>

そうだおwww

おkおkwwww
アバター
2009/10/03 22:59
えーそうだっけー?
とりあえずもういっかいおくりなよー←
アバター
2009/10/03 22:57
ちょwwwwまさか本当に書くとは思わなかったんですけどorz


というか名前・・・出ちゃってますよね・・・・?w
アバター
2009/10/03 22:57
のれんちゃん>

そうだねー。メアドこの前俺おくったようなきがするけどねー



ゆうり>


wwwwwwwwww
アバター
2009/10/03 22:47
うぬ、今から馬鹿にした内容のメェルをショコラに送るゎ
アバター
2009/10/03 22:43
とりあえずくれんクンめーるしよっか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.