Nicotto Town


にゃんタウン


朝ドラ、2話連続


昨日の地震で、朝ドラが
今日、2話連続になりました。

昨日は、本当に気がつかなくて、
しばらくしてから、

「あれ?朝ドラ放送してない??え?地震???」
って感じでした。

地震といえば、ブロック塀は残念でしたね。
なんで鉄筋を入れなかったのか・・・。

西の人達も、地震に備えて下さい。

アバター
2018/06/21 20:05
自然災害に遭われた方達も、がんばられていて、大変ですね。はやく、復旧するといいですね!(;゜0゜)
アバター
2018/06/21 20:00
こんばんは、エシェルさん!
メルカリなに購入されたんですか?
よかったね。(^O^)
自然災害に会いたくはないですー。涙
アバター
2018/06/21 19:50
みかりんさん>自然災害は防げないですから、怖いですね><

tokinさん>BSでは、いつもと変わらない放送だったんですね。
       テロップが流れるまで、地震の画面も朝ドラの一部だと思っていました。
アバター
2018/06/21 17:39
朝ドラは、BS103チャンネルで、7:30から見ているためか、
通常と変わらない放送でした。

7:45から地デジでNHK,
朝ドラ前に、テロップが流れ、地震のニュースとなりました。
アバター
2018/06/19 21:52
今日は、二話でしたか!ほー!
自然災害、怖いですね。( ; ; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.