Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

おっさん、がんばりました。

本日は、関東…みごとに晴れましたな!
夕方4時には、労働終わり…帰宅。
この晴れをいかすしかない!と…
疲れた体にムチ打ち…庭の木の枝切り&雑草ぬき…に、燃えました!(∩´∀`)∩
7時頃まで…3時間程度ですが…もくもくと、やりましたわ。




とりあえず、気になる部分は、終了。

雑草との闘いは、まだまだ続く・・・。

アバター
2018/06/21 23:03
がんばれ~☆ ←あ、言っちゃったw

いつも勝手に、Crazyさんちのお庭を妄想してますw
梅は収穫できましたでしょうか~?
わが家の梅シロップはそろそろ梅を引き上げ時です♪
アバター
2018/06/20 10:59
そしてまたしても雨模様(´Д`;)
アバター
2018/06/20 03:49
お疲れ様です☆

庭木もせいせいとしたことでしょうね☆Crazyさんの心もね☆
アバター
2018/06/20 00:41
お疲れ様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.