Nicotto Town


まいご活動中!


ナイトクルーズ

画像

今日からナイトクルーズの会場へ行けます。
と、行って、いつか、どこかで見たような船があるだけですが…(^^;
(多少、違うけど…。)←2015年の海のウェディングイベント
ドレスコードがあります。
Cでも構わないので、今年の6月限定のセット服着用が条件です。
中央イベント広場の向かって左の準備中だった入り口が解放されています。
ドレスコード守らないと▲マークが出なくて、入ることができません。
Pショップの服でなくても、こんかいのC服でも参加できます。
もし何か、時間のイベントがあるようだったら、情報提供して下さいね~。

チャーミング王子のセリフ

「こんばんは!
僕はチャーミング王子と申します。
シンデレラに 招かれて パーティへ
着ましたが (←誤変換ではありません。)
彼女の姿が 見えません。
久しぶりに 彼女に会えるので楽しみにしていたのですが・・・」



これ、イベントページにしか説明ないけど、
私イベント始まった時に記事を書いています。

~自分の記事の転載~


「ザマス」イベントが始まったざますよ。
みなさん行ってきたざますか?

イベント期間は6月13日15時~7月4日11:59までざますから間違えないように
するざます。(23:59ではありません。)

今回のイベントはセレブ限定ざますからプレミアム参加のアイテムも
少々お高いザマス。(220p)


しかも、20日からの船上パーティにはドレスコードがあるざます。
今回の参加アイテムに加えて、パーティ参加用にドレス(セット服)がいるざます。
今回の入荷アイテムでPコイン使い過ぎないようにするざます。
(cのセット服でも参加可能)



今回の参加アイテムの鏡(C=300Cコイン・P=220Pコイン)を買って
中央イベント広場のシンデレラにアドバイスをするざます。
今回は、一日一回ざます。
ポイントは18(ピンク)・20(緑)・22(青)
Pは5倍で90・100・110ざます。

もらえる特典は
<お部屋アイテム>
30pt ガラスの椅子
30pt ガラスの机(テーブル)
30pt ガラスの鏡台
<着せ替えアイテム>
200pt 足元のともだちねずみ
500pt まとう美の魔法
500pt 流れるハートパフューム
600pt 一体型フェイス(照れシンデレラ)
P参加のSP特典はふわふわフェアリーゴッドマザーざます。
貰い忘れるんじゃないざますよ。

アバター
2018/06/21 23:35
アミさん

そうなんです。
少ないんです。
ま、時間のイベントもないし、長居しないのかもしれませんが…。
知らない人も多いのかも!?
アバター
2018/06/21 23:33
ぱりか~るさん

入れてよかったです。
王子に話しかけましたか?
アバター
2018/06/21 23:14
行って王子に話しかけてきたにゃ^^
それにしても人が少ないにゃ(*_*;

ひょっとしてドレスコードのせいか??
アバター
2018/06/21 23:09
こんばんわ!情報ありがとうございます、今日になってやっとタウンに行く時間ができたので、ナイトクルーズに行ってみました。最初、キャッシュかな、の影響で「準備中」が外れずでしたが、強引にブラウザ変更して、なんとか中に入ることができました♪
アバター
2018/06/21 18:19
アミさん

そうなんですよ。
ドレスコード、面倒ですよね。
PショップかCショップの今年の6月限定のセット服
というくくりになっています。
お気に入りのドレスではいけないのです~。
ザンネン。
アバター
2018/06/21 16:00
ドレスコードにひっかかってるのか今行ったらダメでした。
ガチャドレス着ちゃったらダメなのね~~(_ _。)・・・シュン
いちいち着替えたくないのににゃw
アバター
2018/06/21 15:21
南ノ猫さん

あれ??人によって違うのか??
検証してみないとね。
朝は忙しいから、キホン水やりだけなんだな~。
盆踊り、あれはあんなに動かなくていいから、今回はくるくる回るといいのにね。
アバター
2018/06/21 15:17
ん?拙猫、朝の5:00に入れたよ。
引きで全体をみていただけなんだけど、別のお客も入って来ていたし・・・

盆踊り、スローにしたらワルツみたいにならないかな?ww
アバター
2018/06/21 14:04
ikukoさん

そうなんですね。
閉める意味、あるのかな?
私はイベントだけやったら、基本さっさと帰るし、知りませんでした。
24時間化しても、私は普段のペースと変わらないので関係ないかな。
青ガチャはどこかでくくらないと、ガチャの意味がないので
あれでいいと思います。
無料なので、何度でも回せるなら、大半の人は初日にコンプまで回すでしょう。
有料の方は、そんなわけにもいかないので、ブレーキもかかるでしょうし…。
こっちも私は一日10回とかでいいと思いますけどね。

アバター
2018/06/21 08:46
まいごさん
おはようございます。昨夜は情報ありがとうございました。
パーティー会場は、タウン24時間化になっても 朝は閉じて準備中なので
行ける時間は、やはり午前10時みたいですね。
タウン24時間化になれば、青ガチャも午前9時にリセットじゃ無くて
24時間回せると良いのにね。
Pコインのガチャだけ時間と回数無制限なんてね!
ザマスイベントだけは 朝の時間に忘れず参加してきました。
アバター
2018/06/21 08:04
南ノ猫さん

情報提供有難うございます。
私も何度か行ったけど、黄色い花びらがちらちら降ってるのと
下の方で進んでる用に波がわずかに立ってるのと、
ライトアップされてる前方のライトが動くくらいのようですね。
これはやっぱり、花火上げるとか、こっちでパーティらしいイベントとか
(盆踊り、、こっちでよかったんでは!?)
一工夫欲しかったですね。
仕掛け時計のように0分になったらシンデレラと王子が会えるとか…。
アバター
2018/06/21 08:00
アミさん

これ、運営からのおしらせがないので、気が付いてない人いるんだと思います。
狐の嫁入りは完全シャットアウトだったし、
何度か差別イベントありましたよ。
私は最初無課金だったので何度も悔しい思いしましたもん。
一番ひどいと思ったのは、Cは下をウロウロするだけでPno水着がないと
上に行けないイベントです。
入れないより、ひどいですよ。
見降ろされて、すごく気分が悪かったです。
CとPの差別化はこんなところで漬けてはいけないと思います。
ポイントでもらえるものに差がつくのはいいけど、
イベントの参加ができるできない、はちょっと考えてほしいです。
バレエもそうでした。
まだ、あれは人が踊ってるの見るのも観客気分だったけど。
アバター
2018/06/21 05:33
00分でチェックしてみたけど、何も(花火とか)なかったです。
花びらみたいなのがチラチラ降ってるけど、実態は不明w
アバター
2018/06/20 23:20
あ~今日からだったのね?
すっかり忘れてました
(´▽`)アリガト!

狐の嫁入りイベそうだったね~失礼しちゃうよね
行って見ますね(#^.^#)
アバター
2018/06/20 22:28
和泉屋さん

去年は無課金締め出しだったから、(狐の嫁入りイベント)
批判が来たんじゃない?
ま、今回のは、、、、大したことないですけどね。
ただ、船があるだけです。
アバター
2018/06/20 22:14
そうか、Cアイテムでも参加可能なんですね。
後で行ってみようかな
アバター
2018/06/20 22:06
あんずさん

夜の方がライトアップが良く見えて綺麗な気がします。
アバター
2018/06/20 22:05
ikukoさん

これ、今日も告知なかったですもん。
如何にみんながイベントのページを見ないかですね~。(笑)
ま、おまけみたいなものですし、いいか~。
(水族館もみなさん最初気が付いてませんでしたよね)←運営の怠慢です。
アバター
2018/06/20 22:00
みーこさん

私もそう思ったんだけどもう、画像がなかったわ。(^^;
2015年の海のウエディングイベントの時に、多分そっくりの船があったと思います。
かなり、違うと言っちゃ、違うんですが、一瞬使いまわしかと思いましたもん。
アバター
2018/06/20 21:53
オシャレできずに、コートを着て行きました (;^ω^)
今のところ 何も発見できませんでした。
アバター
2018/06/20 20:49
まいごさん
ご親切に転載までありがとうございました<(_ _)>
毎回日記は読んでいるのですが、(お返事にも書きましたが)
今月は その頃は 連日から早朝通院日で、日帰り検査&手術があり
忙しくて、詳しく読んでる時間が無くて、本日からやっとこさ平常な生活に戻りました。
詳しく、有難うございました<(_ _)>
アバター
2018/06/20 20:49
なんかこの船、見たことあるね...|д゚)ジー
アバター
2018/06/20 20:09
annaさん

イベントの説明の所にしか書いてなかったので知らない人多いんじゃないでしょうか?
P限定買わなくても、C限定で行けるので、少しアレンジして
お洒落して行ってくださいね。
アバター
2018/06/20 20:08
ikukoさん

イベントのページですよ。
最初から書いてありましたよ。20日からって。
運営のお知らせには乗って無かったかも!?
ドレスコードも書いてありました。
ちょっと面倒ですけど…(^^;

キャッシュクリア、毎回ブラウザを閉じるときクリアする設定にしておくと楽ですよ。
クリアする項目を選べるので、全部やる必要はないですし。
アバター
2018/06/20 19:29
そんなイベントがあることすら知りませんでした^^;
6月限定服ねぇ…
今のところ購買意欲が湧かないんですけども
さて?
アバター
2018/06/20 19:20
まいごさん
お知らせありがとうございます。
どこかに、お知らせ書いてあったのかしら?
全く知らなかったです、ドレスコードもあるのですね。
急ぎ、C限定服に着替えて行ってみます。

タウンが キャッシュ削除しないと 表示されなくて 
もう!毎回表示が重くて大変です。
アバター
2018/06/20 18:07
ちょこさん

2015年のウエディングイベントの時の舟を少し弄った感じかな!?
そうね、今回はナイトクルーズ、ということだから、花火が上がるといいな。
アバター
2018/06/20 16:36
さっき ほんのちょっと行っただけなので まだじっくり見てないんですが
今までと視点が違ってかっこいいですね~♪( *´艸`)
船の横に波が立ってるのがお船が進んでる感じが出ていて素敵です♪

イベントというほどではないんですが・・・
見てるうちに 黄色の花びら?がひらひらとふってきました♪
花火とかあがったら素敵ですよねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.