Nicotto Town



新作~♪

イェイ!
新作はバンド物だゼ☆彡
ギターにキーボードにスタンドマイク!
ぜ~んぶ大好物だよん♪
カラバリ豊富なのがウレシイ♡
おまけにスポットライトまであるんだし~~(≧▽≦)
これを揃えるとなると?
うっひゃ~~!!
メッチャ高っっ!!
しかもヘアスタイルがうちの子によぉくお似合いなんだもん!
似合えばイロチで欲しいに決まってる!
今回は欲しくても削れるアイテムは諦めるしかなさそう…(;^_^A
先週出たアイテムで狙っていたアレ!
ハッキリ言ってもう買えませんっっ!
その上黒ガチャ?
ムリムリ!
…明日からお昼ゴハン節約して、その分課金する?
思わず内部事情がホロリ…(〃∇〃)

アバター
2018/06/21 01:59
|ω・`)やぁ。
そそ・・黒ガチャがあるから(○ゝω・)b⌒☆NE!
一寸様子見で・・最低限の物だけにしちゃう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/21 01:17
今回、かなり魅力的だもんねぇ(*゚ー゚)
黒ガチャはなるべく控えたいかなぁ(=^.^=)
アバター
2018/06/21 00:28
こんばんわ〜

うちの子も髪型がよく似合うんですよ!!
なので早速買っちゃったよw
あとは・・・黒ガチャ回してからゆっくり決める事に決定

今日の4択本
アバター
2018/06/20 23:09
激しく同意ですw
アバター
2018/06/20 20:17
こんばんは^^
ゆびちゃん(´▽`*)
うん、今回は期待してなかっただけに
ウハウハだよ(´艸`*)
でもね・・・明日、黒ガチャがあるの。
だから、抑えなくちゃ(´・ω・`)
アバター
2018/06/20 19:56
こんにちは。
歌う口を買いました。
一体型フェイスと一緒には使えないみたいです。
アバター
2018/06/20 19:51
そうですねー!
欲しいのいっぱいだあ!(^O^)
アバター
2018/06/20 18:36
明日、黒ガチャだっけ!?(゜ロ゜ノ)ノ 
「歌うくち「」が 可愛くて買ったら 他も欲しくなっちゃって^^;
でも、ベースは使い古しさ!(^○^)
アバター
2018/06/20 18:31
明日は黒ガチャもあるんですよね;
黒ガチャも回数無制限?
色ガチャもそれで結構回しちゃったから・・・
明日も危険><
アバター
2018/06/20 18:27
ダイエットした上にアイテムゲットね!♥(。Ő ω Ő。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.