Nicotto Town



ハロウィン部屋

画像

今回のお部屋アイテムはかわいいですね~❤

ケーキ食べ放題ですのでご自由にどうぞ(゚∇^*)


今日は体操教室の親子登山だったのだけど
昨日の雨でぬかるんでたらしく中止でした。。。
なので、またまたランドセルを見に行ってきました~

娘はキャラクター物がいいといってごねてました(´Д`|||)
飽きるんじゃな~い?って思うのだけど、
好きなもの選ばせてあげたほうがいいのか。。。

悩み中です✿

アバター
2009/10/05 18:52
ぱん。ちゃん
     バランスボール(*´艸`)乗れた??
     次はぱんちゃんトコみたいに、頭にかぶせよっかな❤
アバター
2009/10/05 18:50
ともちゃん
     ありがとうヾ(゚▽゚*)ノ
     ケーキ沢山置いてみたの❤
 
     ともちゃんトコは低学年までなの??
     じゃ、気合入れずにえらべるね~
     こちらは6年間よ。。
     一人目だから高学年になった時って想像つかなくて・・
     でも飽きるのは確実ね≡3
     忘れた頃にプレゼントにしようかな(*´艸`)
     
アバター
2009/10/05 17:47
サーディンさん
    キャラ物はワタシも嫌なのだけど。。
    何で駄目なの??といわれると。。
    何でかしら(゜∀゜)!?難しい。
アバター
2009/10/05 17:45
yuuchanさん
     飽きますか。間違いないのね。
     じゃやめます~o(`・д・´)ノ

     ワタシが子供のときなんて、ハイっこれ≡3って感じ。
     ズバッとおかんの威厳で。
     ってワタシが可愛いもの好きなのよね(;´▽`A``
     
     
アバター
2009/10/05 17:38
モカさん
    子カボチャのつもりです~(´▽`)
    
    ランドセル、キャラクターはビミョーですかぁ。。。
    今はいいんでしょうけど、大きくなったらねぇ。
    キャラ終わってたりして(´Д`|||)
    ワタシも通学中の子ガン見です≡3
    結構カラフルですよね~今の子って。
    
アバター
2009/10/05 16:36
きき♪ちゃん
     アリガト❤ききちゃんも乗ってみてね~(´▽`)
アバター
2009/10/05 15:34
かぼちゃのバランスボールかしら?
うふ❤
やってこなきゃ~テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)
アバター
2009/10/04 23:08
お部屋可愛いよぉ~❤
ケーキバイキング?^^
夜見るとお腹減っちゃう~(*´艸`)

最初はキャラもの良いよね^^
こっちじゃ低学年の時しかランドセルは使わないんだけど
ぴあのちゃんとこはずっと使うものなの?
そんな訳なので私は本人の好きなのを買うと思うよ^^
でもずっと使うなら高学年になった時に
キャラものを嫌がる可能性もあるもんね^^;
難しいね~ 無難なのはキャラなしだろうけど^^;
アバター
2009/10/04 21:15
キャラ物を選ぶのは難しいですよね。
アバター
2009/10/04 20:10
キャラものは飽きる。。間違いない。
そもそも子供が良いといっても、
小5小6でキャラものランドセル・・きもいですwww

ここはズバッとおかんの威厳でねじ伏せましょうwww
ある程度親が決めた幅の中で選ばせるのがいいんでねぇ?
就学前のお子なんだし。





アバター
2009/10/04 13:55
かぼちゃの階段?かわいい~♪

うちも去年の今頃からランドセル探した探したーー
学校周辺を歩いてる子たちのランドセルチェックしてみたり
ネットで売れ筋調べたり・・・

キャラものはねー・・・今は良くても数年先は・・・って考えるとビミョーだよね
アバター
2009/10/04 13:23
かぼちゃにのってるぴあのさんがかわいいです
アバター
2009/10/04 08:17
*♥らんママ♥*さん
      玉乗りしちゃいました~(*´艸`)ププ
      良かったら乗ってみてね❤
      暖炉を上に置くと、大きなかぼちゃみたいに見えて
      新鮮だよね✿
アバター
2009/10/04 08:12
K.Kさん
    ハロウィンのケーキ食べ放題楽しんでいただけました??
    お相手出来なかったのが残念(*´艸`)

    まわりの皆さんは、キャラクターは飽きるよ~っと。。
    色も薄い色がいいらしく、、、それも汚れが目立つのでは(゜∀゜)!?
    なんとか丸め込まなくては≡3≡3
    ランドセルやめて手提げかばんに変える???
    そんなこと出来るの~~?
    
アバター
2009/10/04 06:59
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
ぴあのさんのはかぼちゃが出て来てる^^しかも乗ってるw
やっぱ暖炉は下だよね~。。。w
アバター
2009/10/04 06:35
おはようございます。

ハロウィンめいっぱいのお部屋になってますね^^
特にケーキは、どこよりも大きくて多い^^;

ランドセルって、やっぱりこれからも続くんでしょうかねぇ。
浮気っぽい日本人にしては、長続きしているような^^;

色物は出ているようですが、
何度も買い換えることがないカバンですから
長く使えるものが現実的でしょうね。

学習机なら家の中で使うものなので、
多少子供っぽいキャラクターものを
中学生まで使ってたという話を
よく聞きますが、ランドセルはどうでしょう。

わりと早くにランドセルをやめて、
手提げカバンに代えた子は、
意外とそういったことが理由だったりして^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.