Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今日は通院日


今日は愛猫の通院日でした。

腎臓病の愛猫の症状はとりあえず落ち着いていて
今は、一日おきにウチ輸液をしています。

ウチ輸液を続けつつ、一カ月に一度通院するの。

先月より体重が増えていて、
「元気そうでよかった」と獣医さんに言ってもらえました。
あぁよかった。

アバター
2018/06/27 19:14
よかった~♪ 愛猫はわが子以上に大切な存在ですわ。
早く良くなりますように。
お大事に!
アバター
2018/06/23 19:43
ちょっと安心といったところですね♡
大事な家族ですもんね!
健康でいてほしいですね!
アバター
2018/06/22 15:36
通院も、1日おきの輸液もお疲れ様です^^
輸液が続けられていて、猫ちゃんの体調よさそうで本当によかったです(^ー^)

猫ちゃんも、頻繁に通院するよりは
お家にずっといられるほうがストレスが少ないんでしょうね(´∀`)
ゆいみさんの輸液も上手なんだろうな(・∀・)
症状がずっと落ち着いたままで元気でいられますよう~^^
アバター
2018/06/22 08:54
猫ちゃん愛されていますね♡
こういう話しを聞くとホッとします。
最近心落ち着かない感じで。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.