Nicotto Town


ぱりか~る♪


たいたにっく♪

画像

ができないのがちょっと残念♪♪

cコインの6月限定セット服着て、テニスラケット大の手鏡持って(シンデレライベントのために装着しっぱなし)、蝶の舞う傘をさして(黒ガチャ連動イベントのために買いました、なけなしの今月残りのpコインで…)、ゴッドマザーひきつれて、ナイトクルーズに行ってきました。キャッシュの影響なのか、最初は中央イベント広場の「準備中」がとれず、どこに入り口があるのだろうと悩みましたが、強引に他のブラウザで入り口確認してから、ブラウザのキャッシュをごっそり削除して、いくことができました♪♪ ~ふぅ♪

アバター
2018/06/26 23:36
>せいれさん

私も動物への挨拶巡りして、時折仕事の目をぬすんで、速攻でザマスを叫んで帰ってきます。本当は新しいエリアはじっくり探検するのが希望だったりします
アバター
2018/06/26 22:50
こんばんは。ぱりが~るさん。

なんと!わたしがまだ行きつけないタイタニック・・・でなく
ナイトクルーズは、実はもう密かに(?)解禁済みだったのですね。
最近、ほぼ平日は適当な場所で「ザマス」を叫んで帰ってくる生活
なのですが。。。

わたしもブラウザを変えて、再度チャレンジしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.