Nicotto Town


まいご活動中!


ハマりました。

I Want You Back

もらったステキコーデ♪:34

貧乏まいごのなんちゃってPショップ新作コーデ

口パクは即買いしました。(笑)

最近ハマってるのがフィンガー5だったりします。

ニノがやってるCM「麦とホップ」のBGMはジャクソン5の

I Want You Back

なのですが、私、これ

「ん?なんか聞いたことある?ニホンゴで…。」

子供の頃父が当時大人気だった「フィンガー5」のカセットテープを
買ってくれました。
その中に入っていたんじゃないかな!?

学園天国を色んな人がカバーしたりしてあぁ、懐かしいなと思っていたけど
ソッチのシングルのメジャーな曲より、アルバムに入ってるほうの曲が
私は好きで、もう一度聞いてみたいと思っていました。

私が一番聞きたかったのは

ベンのテーマ

これゆーちゅーぶでも検索に引っかからなくて、
もう、聴けないかなとジャクソン5を聴いたりしてたのですが、
たまたまフィンガー5を流してたら、アルバムの曲が流れてきて
ベンのテーマをうん十年ぶりに聴くことができました。
そこから、アルバムをあまぞんで検索したら、、売ってるやん!
娘に、買わせようと企んでいます。

※ 娘は私の影響で
キャンディーズ
南沙織
ピンクレディ
懐かしの昭和歌謡
などのCDを買っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/06/23 21:40
あんじいさん

口パク、新作です~。
多分、バカ売れ?(笑)

ジャクソン5は強く意識してるんでしょうね。
でも、かなりいいですよ。
他の洋楽もカバーしています。
沖縄ですから、アメリカ人相手のバーだったかをお父様がやってらしたようで
洋楽に親しむ生活だったようですね。
昔のアイドルは歌、うまいですよね。
若い人がゆーちゅーぶみてびっくりしてますもん。(笑)
娘の昭和歌謡は私とカラオケ行くからなんですけどね。
アバター
2018/06/23 20:30
口パクとかあるんですね♪ (*゚0゚)ハッ
フィンガー5は♪ジャスト世代ですが、ホントジャクソン5のコピー?でも結構良いかも?ですね (*'-'*)
お嬢さんにも昭和歌謡。。。浅田美代子はへたでびっくりしたけど、それ以外の人は今の子よりは
上手?w
アバター
2018/06/23 07:14
雨さん

口パク、いいよね!
ほんとゴキゲンな感じしますよね。
アバター
2018/06/23 07:13
和泉屋さん

(⌒▽⌒)アハハ!
実家に向かう車の中でこれらが鳴っています。
アバター
2018/06/23 00:17
私も口パク、迷わず即座に購入しました(*´-`*)
歌っている、意外にも何かご機嫌でしゃべっているようにも見えて
後々色々と遊べそうですよね♫♦*゚¨
アバター
2018/06/22 23:57
あんずさん

口パク?
ホントに二コタでなんばー1!だと思う。
アバター
2018/06/22 23:44
娘さんの音楽教育ナイスです^^b
アバター
2018/06/22 22:38
素敵なアイテムですね ^^
アバター
2018/06/22 22:18
アミさん

口パク、使い勝手がいいですよね。
口が動いてるだけだけど、表情が出るし。
アバター
2018/06/22 21:46
ホントにしばらくはこの口パクを続けるつもりです=^-^=うふっ♪
アバター
2018/06/22 08:02
ikukoさん

買うよね~!(⌒∇⌒)
アバター
2018/06/22 08:01
かわいいわねさん

二コタ一番のアイテムだと思います~!
二コタのアバは表情がないので、これはとてもいいです。
アバター
2018/06/22 06:45
私も 口パク 買いました(*^▽^*)

アバター
2018/06/22 01:22
口パク、ぃぃアイテムだよねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.