Nicotto Town



♪たんたんたんたん♪ メーたんの誕生日~♪


家族には もう先週の水曜日には焼肉 
        土曜日に知多の海で蟹料理の誕生日会を開いてもらいましたが

            また今日もケーキで祝います!
 
 6/16は妹のサランの誕生日で 6日の違いで私の誕生日 とても近いですね

   姉のリッピーは 7月23日 みんな暑い時の誕生日です


     誕生日は嬉しいですね  リアのプレゼントも楽しみです

アバター
2018/06/27 18:21
今晩w^^コメありがとう、最近毎日30度越え暑いwwスデブ水やり訪問です(^v^)
ハイ!お誕生日プレゼントPCで300までのプレゼントします、ボクの過去の日記
色も書き込んでねじやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/06/24 15:14
こんにちwwコメありがとう、日曜日楽しんでいますか?こちらはスゴク蒸して
エアコン付けず扇風機全開で我慢wwスデブ水やり訪問です、(^v^)
そうそうお誕生日おめでとう、PCで280までの欲しいの何の何ページと色も僕の過去の日記に
かきこんでね、それにサランさんにもあげるから、伝えてね。
アバター
2018/06/23 22:37
御誕生日おめでとうございます!
アバター
2018/06/22 22:38
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2018/06/22 21:42
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2018/06/22 17:28
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2018/06/22 10:25
メーたん おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.