Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1226)内緒

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、人参の色が変わったね」
「Toshi、気のせいだよ。
 『おっきな人参のぬいぐるみ』は
 Pアイテムだから高価でなかなか手に入らないよ」
「それを手に入れるのが知恵の和ぐまじゃないか」
「そこまで言われちゃうとクマっちゃうな~~」
(下を向いてもじもじするbono)

「bono、そっと教えて。
 誰にも言わないから・・・・・」
「じゃ~ こっちへ来て
 ミミを貸してね」
「前みたいに指を入れないで。
 すごく、痛かったんだから。
 大声もダメだよ。鼓膜を痛めるから」
「そんなことはしないよ」
(内緒話を始める二人)

「そうか・・・・・
 bonoもなかなかいい方法を考えたね」
「そんなんじゃないよ。
 bonoはどうしても人参が欲しかったから
 プレ企画の取り置きをお願いしただけなんだ。
 そしたら・・・・・」
「優しいお友達でよかったね」
「うん! すごく嬉しかったんだ♡」

55弾所持アイテム(ダブり防止のために)

夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
   月夜のボトル
   星屑モビール

(篠原涼子)

アバター
2018/06/24 19:51
bono君ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
妹は4月から仕事に復帰して
休みの日は 色々な手続きに追われているようです
ひとり亡くなるって事は大変な事ですよね
でも元気にしてるようです ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2018/06/23 04:33
まだ眠たいんだ・・・・

今週も頑張ってニコ題を書いたんだ。
bonoは『自慢』には疑問を感じてるから素直に表現したんだ。
難しかったな〜〜〜
アバター
2018/06/23 01:22
色違いの人参ゲットおめでとうございます。(^o^)/
優しいお友達で、良かったですね。♪
アバター
2018/06/23 00:05
よかったですね^^
アバター
2018/06/22 23:57
人参のぬいぐるみは すごく魅力的で可愛いし、
ホントに 優しいお友だちでよかったですね(*´ω`*)

アバター
2018/06/22 23:37
カジキのムニエル( ・∀・) イイネ!

沢口さんの演技・・・うんうん、なんだかおんなじに見えるねw
たまには悪女とかやってほしいですw
アバター
2018/06/22 22:38
優しいお友達にプレゼント良かったですね^^
人徳?熊徳?かな(笑)
アバター
2018/06/22 21:55
お~~bonoちゃん やさしいお友達だねぇ
良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/22 21:54
色違いの大きな人参ゲットおめでとうございます(*^^*)
優しいお友達良かったですね(^^♪
昨日のスイカさん確かに重たそうですね・・・
お疲れ様でした(^O^)☆
アバター
2018/06/22 21:46
優しいお友達がいて良かったですね♪
きっといつもbonoちゃんが頑張っているから
優しくしてくれるんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/22 21:28
又プレ企画に当選したの?
☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/22 21:16
にんじんだね!
アバター
2018/06/22 21:15
お取り置きが!良かったですね(^_^)v
人参、美味しいですよね☆
スイカの帽子、斜にかぶっても可愛いですね!
アバター
2018/06/22 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな人参いいね~
そっか 色違いだったんだ・・
プレ企画よかったね(#^.^#)
アバター
2018/06/22 20:48
ご苦労様ですなう。


人参、そんなに人気が有るんですか?。
アバター
2018/06/22 19:23
bonoはカジキのムニエルで満腹なんだ、
とっても美味しかったよ♡
やっぱり生のカジキは一味番うね。

今夜は沢口さんの機捜を見るんだ♡
最近はワンパタでイマイチなんだ・・・・
あ〜〜
沢口さんも顔が変わったような気がするんだ?
アバター
2018/06/22 19:12
こんにちは、それはよかったですね、おめでとう

人参かわいいです
んー、菜食の熊なんですね
健康に気をつけているんですね
アバター
2018/06/22 17:45
お友達のプレ企画よかったですね♪
かわいい人参…色違いも欲しいですよね。
アバター
2018/06/22 16:42
プレ企画でまさかの取り置きお願いですか?人気の無いアイテムだったのかな??可愛いけどね
アバター
2018/06/22 16:39
今夜はカジキのムニエルだって。
楽しみだな〜〜〜

なんだかタウンが24時間になってから
ゲ~ム広場は寂しくなった気がするんだ。
ショックなんだ・・・・
タウンの時代じゃないのかな?
アバター
2018/06/22 13:43
そろそろ、お蕎麦が美味しい季節やね~♬
暑いのは 嫌やけど、夏の食べ物は色々美味しいのがあるね。
アバター
2018/06/22 13:21
なんだか蒸し暑くなってきちゃった・・・・

bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
打ち立てだから香りがいいんだ♡

お披露目前だけど今日もギタ~を持って出ちゃったんだ・・・
音楽は大好きなんだ♡
アバター
2018/06/22 13:20
こんにちは
知恵の和ぐま
裏ワザがあるんですね^^


アバター
2018/06/22 12:21
プレ企画で人参を取り置きしてもらえて、本当に良かったですね(*^◡^*)
アバター
2018/06/22 11:35
お取り置きまでしてくれるなんて
優しいお友だちのプレ企画ですね♬

おっきい人参可愛いです。
アバター
2018/06/22 11:16
こちらの人参のお色は私の持っている色とお揃いです♪
私も素敵な企画に参加していただきました^^
優しいニコタの方に感謝している私です。
アバター
2018/06/22 11:09
こんにちは♪
もう片方の人参もいい色でしたけど、離れ業でw欲しかった人参が手に入ってよかったです^^b
久々に晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/22 10:47
人参と言えば祖母が買い物に行きたいと言うので食料品店に連れて行ったら
大きい人参3本を知らぬ間に買っていたのだけど人参だけ3本も、一体どうしろと言うのか。
結局 それを私が全部食べるはめに
アバター
2018/06/22 08:37
ホントに大きなにんじんですね〜。
優しいお友だちをお持ちですね!
アバター
2018/06/22 08:22
おっきな人参よかったですね。
お友達に感謝ですね~!
アバター
2018/06/22 08:12
今日のぼのさんとToshiさんは、お代官様と商人の会話みたいだぁwwwww
アバター
2018/06/22 07:26
えー、すごく優しいお友達だね!
人参かわいいよね。
よかったね。
アバター
2018/06/22 07:12
おや?
新しい人参のぬいぐるみね~
前は確か赤い京人参だったような?
Toshiさんとの内緒話で、プレ企画でお願いしたことが分かった~
取り置きして貰うなんて、bonoさま考えたのね(*^-^*)
さすがに知恵の和グマね☆
優しいお友達で良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.