Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


並べて撮影

画像

ゼリーがかわいかったので、メガと並べて撮影。

もらえないのか。

メガも材料があれば作るってますが、なぜか、売り忘れる。

いつまでも在庫として、残っているものなのかなぁ。

今日は暑くて(すでに暑い)

頭がぼんやり。

水分補給を心掛け、がんばるぞー。

いや、がんばれない、がんばらない。

☆彡☆彡☆彡

昨日美容院に行ってきましたが、暑くて、大変でした。

カリフが、やっぱり暑かった。

なぜか、行ったときエアコン入ってなくて、いやな予感はしたのです。

カラーしてもらうのに、カリフかけられた瞬間、「もうだめだ、帰ろうかなぁ」と真剣に思いました。

その後、エアコン入れてくれて、なんとか耐えましたが。

もちろん、美容師さんも気を使ってくれましたが。

「この夏は、もう美容院にはいかない!!」

と心に誓いました。

太ってるというのもありますが、更年期とバセドー病と間違える人もいるほどに、バセドー病は汗が出るらしい。

それか?

どっちにしても、汗の出すぎで、引きこもりそう。

ひきこもれないけど。

あー、もう暑い。。

アバター
2018/06/25 13:27
4月の若葉さんへ

あのぐるぐるするやつ、あれって、なんなんでしょうか。
左右に開くタイプもありますよねぇ。
わたしは、すごく暑がりで、汗かきなので、わたしを快適にさせるほどエアコン入れちゃうと、ほかの人が冷え冷えで具合悪くなってしまうと思います。
涼しくなってから、再び行きます。
夏は、ずーっと髪を結わいてるんで、乗り切れる予定です。
アバター
2018/06/24 19:32
暑いですね。梅雨の間で・・・
美容院行ってさっぱりしましたか?
わっかのぐるぐるがきて、気分悪くなってしまったんですね。
お大事に。
夏が来たらもっと具合悪くなりそうですね。
アバター
2018/06/23 06:01
haruさんへ

ありがとうございます。
風があったので、まだ救われましたが、暑かったですね。
梅雨を忘れてしまいそう。
アバター
2018/06/22 21:32
今日は 暑い日でしたね
水分補給をして 体調を崩されないようにして下さいね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.