Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


またまたフリマ成立 色ガチャきぐるみ


出品日時 = 06/21 22:00
フリマ成立 = 06/22 16:53

こちら出品しました
■きぐるみ (桃色ねこ)L【Pink】(有料) 色ガチャ目玉

相手様応募

■夜明けの ノスタルジアドレス  【Pink】(有料)
■着流し (みなも桜L)  【Pink】(有料)
■桜散る女袴 (桜花爛漫)  【Pink】(有料)
■着物 (やよい桜)  【Pink】(有料)
■電脳アイドルワンピ (ピュアホワイト)  【Pink】(有料)

求めには「新しい目のP限定品か 黒ガチャ目玉で」
と、書いたと思うのですが((ノェ`*)っ))タシタシ ちょっと曖昧w

今、フリマでは
きぐるみ(茶ねこ)よりも、圧倒的にきぐるみ(桃色ねこ)が
人気が高いような気がします。
「茶ねこを 桃色ねこに変えてください」
というのを非常によく見かけます。
好き嫌いの好みだけではなくて、どうやら
桃色ねこのほうが出にくかったのでしょうね。

ゆこたんは 今回、フリマに出品を 茶も桃も、両方ともしていますし
どちらにも応募もしていますからとてもよくわかります。

今回は、桃色ねこを出品する側だったのですが
こんな気前の良い応募が入ってきてビックリしてしまいました。
ノスタルジアドレスはAquaとPurpleを所持だったので
Pinkはとてもうれしかったですし
電脳アイドルワンピ は、(クールブラック)のほうを購入したので
(ピュアホワイト)は未所持でした。
また、着流し (みなも桜L)は、買おうとすら思わなかったものでしたので
ここで未所持が3着も手に入るとは思いもよらず
大変うれしい交換となりました。


応募日時 = 06/22 17:15
フリマ成立 = 06/22 17:16

相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)L【Pink】(有料) 色ガチャ目玉

こちら応募
■ヒツジ学園の制服 (セーラー)【R】  【Khaki】(有料)
■キッチンメイド (エクレール)【R】  【White】(有料)
■魔法使い ~2009~【R】  【Orange】(有料)
■スイートゴシック (シャルロッテ)【R】  【White】(有料)

今度は応募する側です。
出品者様の求めには
「おとどしのリマスター 2点~」
と書かれていました。
ン?(´・∀・`)おとどし?
(っ´∀`c)クスッ たぶん「おととし(一昨年)」のことでしょうね?
そこで、何が良いか迷ったので、適当にジャンルをばらけて
4点ほど応募に入れてみてメッセージが出たら変更すればいいかな~と
かなり適当に選んでしまったのですが
えっ!(´д`;)なんと!1分で成立でした~~~~


応募日時 = 06/22 20:50
フリマ成立 = 06/22 21:08

相手様出品
■おっきな チューリップ【Pink】(有料)

こちら応募
■テンガロンハット【Pink】(有料)

出品者様の求めには
「テンガロンハット(桃)(黒)」
「旧テンガロンハット桃か黒
 旧不思議の国のアリス ねこのずっく
 1点即決」
とありました。
うう~~ん お求めのお品、どれも応募に出せるのですが
「1点だけ」となると、どれで応募したらよいのかでかなり迷いました。
それに、おっきなチューリップは全色所持済みですし。
さて。。。どうしたものか。
フリマにお詳しいお友達にアドバイスをいただきましたところ
テンガロンハット桃がよいのではないかとのご提案をいただき
それでは!と、応募してみたところ
なんと!あっという間に成立していただけました。
本当に「1点即決」でした♪


応募日時 = 06/22 20:35
フリマ成立 = 06/22 21:56

相手様出品
■きぐるみ (茶ねこ)L【Brown】(有料) 色ガチャ目玉

こちら応募
■カグラヘア  【Khaki】(有料) 

出品者様の求めには
「カグラヘア」白>黒>その他

と、この1点だけでした。
「カグラヘア」と言われても、どんなヘアだったっけ?
すぐにピンと来なかったし、持っていたのかどうかすらわかりませんでした。
そこで、アイテム倉庫を見てみましたら
1点だけ!しかもお求めの白でも黒でもないkhakiだけしかありませんでした。
これでは、きっとダメよねぇ(;^_^A と
それでも半信半疑で応募に入れて お風呂に入って
出てきてみるとオー‼(゚Д゚)ノこれでもよかったようです!
交換していただき、どうもありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.