Nicotto Town



出してよぉぉ~


え~んえ~ん
捕まっちゃったよぉぉ~
だぁれも来てくれないみたい?!
もしかして…このままずっと、ここに置いてきぼり?
そんなぁぁ~!
誰か早く来て来て~~!!

すっぽりスズランケージ!
買ったはよいが、どんな風に使ってよいやら…
持て余し気味なのです…(;^_^A
よぉし!
思い切ってフリマに出すっっ!

アバター
2018/06/24 03:58
|ω・`)やぁ。
孫と一緒に見たテインカーベルが・・捕まっちゃうの・・。
☝みたいに・・ウフフ♪(。-艸・。)
このゲージを見ると・・その場面を思い出す・・♪

アバター
2018/06/24 03:35
捕まっちゃった妖精可愛いね^^

ゲージは可愛いけど使い道が限られちゃうもんね
予算もなかったしで 買わなかったわん^o^;

アバター
2018/06/23 23:45
こんばんは^^
あ~すっぽり系は後があんまり使わないから
私は買わないな~~(*^▽^*)
できるだけ、使いまわしできるのメインだよ。
貧乏人だもの^^
アバター
2018/06/23 21:31
うんうん、解る解る。
後から「なぜ買ったんだろう」とか「刈田はいいものの、どう使うか」ってアイテムがいくつかあります。
新しいうちにフリマに出すのが賢明と学びましたが、2つほどどうしようもないのあるorz

でもちょっと不貞腐れてる表情と合ってて、このコーデはかわいいですよ~、
アバター
2018/06/23 20:27
Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
ゆぴちゃん、どしたのー?
なんか悪さした?!w

そうだねーなかなか使い道が難しいかも
鳥の着ぐるみがあればいいけど存在しないもんね
アバター
2018/06/23 19:04
おもちかえりします!♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2018/06/23 18:23
強引に開けて助け出しますw
アバター
2018/06/23 18:16
かごの鳥状態ですがとてもかわいいなと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.