Nicotto Town



雨降りな休日


今日は雨降り前に草むしりをしようかと思ってたけど・・・

ダラダラしているうちに雨が降ってきたので、この休みは何もしないで引きこもることにした。

というか、最近はそんな日を過ごしているような気もするよw


シャツにほつれがあったから久し振りにミシンを引っ張り出す。

10cm程縫ったところで糸が無くなるという。

ヤフオクでミシン糸を買おうかな。

2000円位で沢山買っちゃおうかな~

アバター
2018/06/23 23:07
私は手芸ナカムラで買ってるよ。ミシン糸超安くて良品。楽天に出店してる。

同じ感じね。私もピアノレッスン後に草むしりしようと思ったら雨が本降りになり
3月のライオンみたよん。前編!明日は後編観るし( ̄▽ ̄)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.